2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


陰謀というのは怖いもので、全く知らないところでランキングというものは確立されているのであります。
それは作品に出演されている演者の方だけに起こりうることではないのです。
ということで2013年のソク煩漢字は「陰」になりました。


■★スタッフtzwのプッシーランキング2013★■

★①★

FC2ライブチャットの「○○姉☆」

あのオナニー最高でした、ケツの穴まで見せるんですね!!!

★②★
FC2ライブチャットの「○あ○」

まだ○才なのに頑張ってますね!!twitterフォローしましたよ♪

★③★
FC2ライブチャットの「ぷ○○ぷ○」
マスクは取って欲しかったな。有料いけなくてごめんね。

★④★
「ザ・ギャルナン」
pe_gqe0972_01.jpg


ごめんなさい!!!これ2011年の作品でした・・・。よっぽど重宝できるんだと理解してください!

★④★タイ
「塗り糞少女 久見木梓」
pe_pce0345_01.jpg

やはりウンコは苦手かな・・・と再認識させてくれた意味でも重要な作品だと思いました。
同率4位になってしましましたが、決してガングロ好きと言うわけではないです。世代じゃないんで。

★④★タイ
FC2ライブチャットの「○○○○氏」
男なのに頑張ってました!マン喫での○○ニーやばいっすね!!

★⑦★
「巨乳×ビキニ チアガール 保坂えり」

これはまだ今現在発売されてなく見ていないのですが、ヌケそう!なので入れたよ?どう?イク?

★⑧★
USTREAMのインコ

動物ってなかなかだよね。

★⑨★
「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気のお店 『喫茶しゃぶりながら』・・・さらにハメながら」
pe_sdc3077_01_T1386131345_20131227173325f2a.jpg

この娘最高だよね!この娘!ほら!・・・ほら!!!ねっね!調べてね!!

★⑩★
「毎朝ゴミ捨て場で出会うノーブラ巨乳若妻にチ○ポが激勃起、興奮した二人は止められない」
pe_swt0054_01.jpg

なんだかんだでこれが一位なんじゃないかってくらいエロいボディしてたけどなんでこれが10位?
誰かおしえて!???


以上 スタッフtzwの年間ランキングBEST10でした。250位まで決定していますが書ききれなかったため、
詳細やピンポイントで順位を知りたい方はコメントかTwitterで質問してください。

Twitter@team_sokmil

因みに101位はこれ




このように毎年ここで発表させていただきます。



さよなら。



スタッフtzw
























team_sokmil

Kランキングトップ1、2位の作品のコメントがどっちも言葉にできないで締めててワロタw
12-26 15:31

スタッフKランキングなおったw
12-26 15:29

スタッフKのランキングの9位が違う!何かの間違いやwww
12-26 10:50

ソクミル年間ランキングがついに公開になりました! http://t.co/Fikm0JHs6v われらが店長とわてくしスタッフKの私的ランキングも恐縮ながら掲載させていただきました。
12-26 10:49

// ホーム //