2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


ココで何度も言ってきたような気もしますが、ソクミルでは、新作マークがつ
いた作品は、発売日から3か月後の朝10時より準新作となり、値下げいたします。

例外としてSODグループの作品がありますが、これらは新作期間が6か月と
なっております。ご注意ください。

SODグループの作品はコチラでご確認いただけます!


ということで、今日は近日中に新作から準新作に切り替わる作品の中で、
これはおすすめ!という作品をいくつかピックアップします!

新作期間と準新作期間ではかなりの値段差があるので、日付にも注意して賢い
お買い物をしましょう!(こんなこと言っていいのかな)


明日 3/21(木)に準新作になる作品

じわじわ人気が出ている“大場ゆい”などのプレステージ専属女優の作品から、
クリスタル映像、TMAなどの人気メーカーまで盛り沢山!

何と言っても・・・
『ワケあり回春マッサージ6』が値下げします!!!
ワケあり回春マッサージ6

ソクミルお馴染みのワケあり回春マッサージ、一体どこまで人気が続くのか!?
今回も見物。


3/25(月)に準新作になる作品もおすすめ
アロマ企画、ナックル、Fプロジェクト…とこちらもソクミルで愛される作品が
多数値下げ予定です!

注目は『上司と部下の妻4 ~七咲楓花~』
上司と部下の妻4 ~七咲楓花~

ながえスタイルの大ヒット作。堂々の値下げ(予定)!


↑に上げた作品はどれも、これから準新作に落ちて値下げする作品なので、
欲しいなぁと思った方はもうちょっとだけ待ってみてくださいね!


お知らせです!

4/10の、ソクミル店長とゆかいな仲間たちの生放送に、
ベテラン美熟女“結城みさ”が出演大決定!!!


ニコ生コミュニティ (視聴にはアカウントが必要です)


USTREAM (視聴にはアカウント要りません)


ちなみに、来週3/27(水)には、ゲストとして【ディープス】の
女性プロデューサーの方がいらっしゃいます!


乞うご期待!

あったかくなってきましたね!花粉症も絶好調です。
今日は特に理由はないけどデビュー作プチ特集でもやりますか!

早速いきましょう、独断と偏見で選んだ名だたる女優のデビュー作10選!

麻美ゆま
『純情ハードコア 麻美ゆま』
ゆまちん
ピアノを弾くシーンもある名実ともにトップ女優の歴史的作品。


つぼみ

『Re‐Birth つぼみ』
つぼさま
名誉処女。正式なデビュー作ではありませんが、変わらないつぼみが見れます。


さとう遥希
『さとう遥希デビュー 男子の格好をしているオンナのコは好きですか?5』
はるきち
人気潮吹き女優もボーイッシュな感じのデビュー作だったんですね!


吉沢明歩
『天使の蕾 吉沢明歩』
あっきー
初々しいアッキー!当初からアリス・マックス2社専属という大物ぶり。


小倉奈々
『New Comer 小倉奈々』
オグナナ
割と記憶にも新しい、オグナナです。デビュー作から大人気でした!


成瀬心美
『エスカレートするドしろーと娘146』
ここみん
キカタンから専属まで上りつめた大女優。AV活動休止が気になります…。


絵色千佳
『全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳です。」』
えろちか
未だに人気の衰えない絵色千佳!業界も第二の絵色千佳を探し中。


明日花キララ
『ミラクル美乳 明日花キララ』
きららたん
超美ボディ!当時から大物の風格漂う明日花キララは、h.m.p出身!!


晶エリー(大沢佑香)
『初花 hatsuhana』
ゆかちん
タヌキ顔で愛らしい容姿と反してハードな作品も数多くこなしていました。


Rio(柚木ティナ)
『熱風 柚木ティナ』
てぃなてぃな
一世を風靡した女優。現在もRioとして活動中の人気女優。


どうでしたでしょうか。気になる作品もあったのでは?

2~4年前くらいの作品でも最近の作品と変わらなかったりします。
むしろ以前の作品の方が好きだったという人お大勢いらっしゃると思います。
この機に旧作も是非、探してみてください。発売日から1年経つとさらに安く
なる作品もけっこうあったりしますよ!

それでは~。

見ておけばちょっと得するかもしれない情報を載せられるようがんばります!

スタッフKと店長は花粉症でずびずばです。店長のくしゃみがうるさいです。
花粉症のせいでティッシュの減りが通常の3倍になるこの頃、皆様いかがお過ご
しでしょうか。

えー、ソクミル最近のイチオシ女優“あやみ旬果”さん。
押しすぎじゃね?ってぐらいプッシュしてますがそれぐらいイイ娘なんです(笑)

あやみ旬果

あやみ旬果


あやみ旬果 作品一覧

準新作も現在1本ありますが、新作ばかりで値段が高く、「手が出せない!」
という方も大勢いらっしゃったと思います。そんな方たちに朗報です!!

あやみ旬果の出世作『絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25』
ついに週明け3/11(月)朝10時から準新作になって、値下げします!!


新作期間でも売れに売れたこの作品、各所で話題騒然となったこの作品、
美少女単体ものに興味が無い人でも、お求めやすくなったら是非見てほしい作品
です。ファンも急増中なあやみ旬果ちゃん!
ソクミル限定の本人解説動画も見てみてね(^◇^)



まだまだ入荷していないあやみ作品も続々入荷予定なので、ご安心くださいね!
あやみ旬果


~プレゼント情報~
h.m.pの新人女優“MIYABI”さんのサイン入りグッズのご応募受付中
です!!詳しくはコチラから!

締切は3/11(月)まで!!
当選の可能性“大”


それでは良い週末を。

【SODstar】の大型新人“坂口みほの”18歳がデビューします!


『AV debut 坂口みほの』
明日3/7(木)配信開始です!
坂口みほの

ソクミルでは、SODグループ作品は、本来ならばDVDの発売日から一カ月以降の配信という
ことになっているのですが、今回特別に、DVDの発売と同時に配信できること
になったので、急いで準備した次第でございます。

黒髪清純系の美少女、坂口みほのちゃんです。普通に可愛いです。

坂口みほの2

坂口みほの1




ちょっとお値段お高めになっちゃいますが、チェックしてみてください(*^_^*)

お知らせ!
h.m.pの新人女優"MIYABI"さんのサイン入りグッズのご応募受付中
です!!詳しくはチームソクミルのブログから!
3/11(月)までですよ!!!


ゆる~い感じでやってます。
チームソクミルの公式(?)ツイッター
見てみてください

翔壱書店×ソクミル×ニューハーフ界の大物!? の対談(雑談)
2時間以上のロングラン放送!ラジオ感覚でどうぞ・・・



それでは~。
先日アダルト界のアカデミー賞『スカパー!アダルト放送大賞2013』の授賞
式が開催され、ソクミル店長と広報スタッフも出席させていただきました。
その模様は広報ブログにアップされています!写真もたくさんあるよ!

今回は、スカパーアダルト大賞の作品賞、および作品賞にノミネートされた作品
の中からソクミルで取り扱っているものをご紹介します。お墨付き作品なので、
作品選びの参考になるかもしれませんね。

栄えある作品賞は!
『吉沢明歩 ドM自縛痴女』

吉沢明歩
でした!おめとうございます!!


以下ノミネート作品

『パーフェクトボディ さとう遥希』
さとう遥希


『AV Debut 紗倉まな』
紗倉まな


『New Comer 現役イメージアイドルAV転身、本番了解!!藤嶋唯』
藤嶋唯


『新人 松本メイ』
松本メイ


『沢村麻耶でござひます』
(受賞作品はオリジナル編集版なので本作品とは異なります)
沢村麻耶



『友人の妻はドスケベ家庭教師』

鏡麗子


『もしも神咲詩織が温泉旅館の若女将だったら…』
神咲詩織


『近●相姦 母子交尾【南会津路】矢部寿恵』

矢部寿恵


ちなみに女優賞は【さとう遥希】新人女優賞は【紗倉まな】さんでしたー!


当日はパンティ投げなるゲームもあったそうな。

あっきーのパンティに群がるエロ紳士たち。
パンティほしー!!


チェックしてみてくださいな。
それではまた来週~。
// ホーム // 次のページ >>