2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

本日は、誠に綺麗でカワイイ奥様、奥様、0930~~!!!!

ol_ons0081_01.jpg


すみません・・取り乱しました。
旦那にショナイで来られたとのこと・・。アニメっぽい声がかわいい。

ol_ons0081_02.jpg


佇まいからしてタダモノではございません。
エロいオイニーがぷんぷんしてきそうです。


ol_ons0081_06.jpg

奥さん・・・・奥さん・・・・、とんでもなくエロイ下着付けてるじゃないですか・・・。


ol_ons0081_10.jpg

乳首ポロン!!!カラスよけみたいにカワイイですわ。

ol_ons0081_15.jpg

恥ずかしそうでしたがだんだんその気になっていきます・・。
ざわざわ・・

ol_ons0081_24.jpg

奥さん!!乳首舐めしてくれるんですかああ!!!
チロチロやってくれます、旦那にもやってるのかああ??

ol_ons0081_30.jpg

チュンパチュンパがはじまりました。
我慢できるかな・・・・・

ol_ons0081_34.jpg
ol_ons0081_35.jpg

完全エロモードに入った奥さん、騎乗位を・・

ol_ons0081_41.jpg

たまらずバックで・・・ケツがブリンとしてますねええ。
アヘアヘ言ってますよ。

ol_ons0081_45.jpg

奥さんと目が合うたびにイキそうになるのを我慢我慢・・・・。
それでもイッちゃいますけど。発射!

ol_ons0081_46.jpg

一緒にイキましょうううううう!!!!!!!

ol_ons0081_50.jpg

奥さんありがとう!!!
こんなカワイイ奥さんどこにもいないよ!!

そんな彼女は、

人妻 りりあさん

pe_ons0081_01.jpg

SOKMILでりりあさんの動画をみる



SOKMIで1日1オナ!!


関連記事
<< m's主催 第一回『熟女フェス』出演者の皆様&会場からのつぶやきまとめ // ホーム // 井上綾子さんからサイン入り!熟女界のアベンジャーズDVDをプレゼント!【ソクミル生】 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/03 Sun] // #[ 編集 ]
Re: のぶざわです。2016年最初のコメント
のぶざわさん

ありがとうございました~!
アニメ・美少女ゲームに疎いので勉強になります。
また教えてください~
今年も宜しくお願いします。

スタッフtzw


[2016/01/05 Tue] URL // チームソクミル #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/711-a461ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //