2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


八福神 淫舌口汁搾り

リップ!リップ!リップです!
8人の女神たちがひたすら男のカラダを舐めまわす潔い100分間の至福の時…

わたしが【アロマ企画】に求めてるのってコレですよ!

どこにでもいそうな8人の女が1人ずつ順番に口淫で奉仕する冒頭パートでお気に入りの舐め&フェラを見つけるも良し!
3人の女たちが役割を変えながらキスx乳首舐めxフェラ&タマ舐めのコンボを繰り出す2パート目を羨望の眼差しで見つめるも良し!
そして、パンティ1枚身に付けただけの女8人に全身をくまなく舐められ続ける後半パートに桃源郷を眺めるも良し!

要するに文字通り『口淫奉仕』しかない『舐められ好き』しか受け付けないこの作品の潔さイイです!

あと、初っ端から目立ちまくってた“穂村さやか”の舐めっぷりが素晴らしいです!


店長


新・素人娘、お貸しします。 VOL.10


痴漢について行ったという彼女は、

「駅のトイレで立バック気持ちよかったですね~」

「もうビッチョビチョでしたね~」


などエピソードを淡々と話すしたたかな"どエロ女"。

「俺、汗かいてるんだよね」「汗の匂い嗅ぎます。え?嗅いじゃ駄目なんですか?」とかツエーー返しするんです。

そんな彼女もクンニされると流石にアンアン言い出しバックで突かれると赤ちゃんみたいにオギャ~オギャ~喘ぎます。肌も乳首も綺麗で肩甲骨のラインも美しい、ぽってりお腹もまたよし!厚めの唇でフェラされたらたまらんでしょう。

二重だけ気になります。


TAZAWA


女教師in...(脅迫スイートルーム) Teacher Maki(26) 星川麻紀


「自分は変態じゃない」という想いと「期待している」という矛盾の背徳感に溺れ、抵抗しつつもだんだんと受け入れ堕ちていく1パート目が素晴らしい。お馴染みのパート毎に挟まれる真面目シーンも本当に効果的です。

2パート目以降は調教済みの性奴隷として、淫語を放ち悦びに浸りながらチ●ポをしゃぶり、乱暴に挿入されては絶叫しイキまくるという非常に見応えのある絡みを見せます。
ラストは電マ責めですが、これで終わりかよと思わず見てほしい。軽い焦らしからだんだん激しくなり
「マ●コ壊れちゃうぅ!」 「死んじゃう死んじゃう!」
と叫んでも終わらない責めに痙攣絶頂の嵐。感度メーターも振り切れたようで最後は指でいじっただけでもイクほどに。天性のドMっぷりをいかんなく発揮してくれました。

星川麻紀…恐ろしい子。
よくぞこのシリーズにこの女優をキャスティングしてくれた!っていう気持ちです。

スタッフK

team_sokmil

夜23時から見るメディア「11PM(イレブンピーエム)」(@11PM_Editor)さんの12/6のHMJMイベントレポ、各監督のおすすめ作品が丸わかりですよ! http://t.co/UcSq7DCrvB ちらっとソクミルの名前も(´艸`*) (K)
12-09 10:48

12/4 本庄瞳×ビッグモーカル 生放送録画公開中。 プレゼントの情報はこちらから http://t.co/f7J0og6ig2 まだまだ応募受付中!! (live at http://t.co/dZ1RhCftEA)
12-09 10:39

// ホーム //