2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


pe_nat1575_01_T1475632332.jpg

引っ掛かって出られない! 若妻の巨尻に我慢できずバック潮でイカセまくる 2/ナチュラルハイ

尻好きカモン!
美尻のタモさんならば「んなこたない!」で済むシチュエーション。

3人目の奥さんは
テーブルと畳の間に腰が挟まって身動きが取れない状態(意味不明w)

パンツスタイルでブリンブリンのケツを前にして「どこが引っかかったんですか?」の問いに、
「見えないんで分からない」
という究極のケツでぶり散らかして下さい状態。(言ってて意味不明)

目の前にケツがあったら自然とバックでハメるというのは社会の(窓の)掟ですから当然のごとく、
尻フィーチャー別名「バックトゥーザネイチャー
(自然にバック)←日本語誤英語」モノ
になっています。

服をやぶってでも脱出するのか?orヤラれるのか?という選択で
全員ヤラれてしまっているわけですが、
これは見方を変えると
”自分の大切なものを捨ててでも迫り来る危険を回避できるのか?”という
究極の選択を提示されてるような気分になります。
(何を言ってるんだオレは・・妄想に引っ掛かって出られない!)

(スタッフtzw)

関連記事
// ホーム // スチャラカ宮下さんのHMJMベスト20/100(SOKMIL) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/11 Sun] // #[ 編集 ]
Re: Re: のぶざわです。
> のぶさわさん
>
> お久しぶりです。
> スタッフtzwです。
>
> チン・コジラ(略)のニコ生ご視聴いただきありがとうございました。
>
> 春日野結衣さん、水嶋アリスさんは素敵な女優さんですね、作品告知などよきタイミングで
> 来て頂きたいですが、パブOK・NGなど女優さんによって違いますからこればかりはご期待に添えないこともあるかもしれません。
> ご了承ください。
>
> ニューバランスのスニーカーは僕も履いていますが、女性にも人気みたいですね!
> そこに性的興奮を覚えるまではまだいってないですが、スニーカー萌えの需要が高まると今後作品も増えるはずです。
> スニーカーぶっかけフィニッシュになるでしょう。ハイヒール好きもいますのでアリだと思います。
>
> 美少女ゲームに関しては無知ですが、衣装選択でスニーカーを履かせるモードがあるとよいですね。
>
> 配信作品に関して、SOKMILで扱えない作品も多々ありますので、他配信サイトさんと共用でセール期間などに購入されるのがうまいお買い物だと思います。
>
> 春日野結衣さん
> http://www.sokmil.com/av/kasuganoyui/?ref=search&sortby=price
> 水嶋アリスさん
> http://www.sokmil.com/search/keyword/?sectionid=1&q=%E6%B0%B4%E5%B6%8B%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9
>
> 出演作もセール中でございます!この機会に是非!!!
>
>
> これからもSOKMILを宜しくお願い致します。
>
[2016/12/13 Tue] URL // チームソクミル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/05 Sun] // #[ 編集 ]
Re: Re: のぶざわです。(ツイッター:@nobuzawa6790)
> のぶざわさま
>
> お疲れ様です、コメントありがとうございます。
>
> 佳苗さんの作品をご購入いただきありがとうございます。
> 返信が遅れてしまい申し訳ございません。
>
> 佳苗さんですと最近は
>
> 『家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!』
> http://www.sokmil.com/av/_item/item255511.htm
>
> に出演されていましたが、こちらはスタッフもコメントしてプッシュさせて頂いております。
> 機会がありましたらサンプル動画などチェックしてみてください。
>
> ロリ系×と黒人さんや、オヤジといったジャンルは僕も好きで観ていますよ、
> 佳苗さんには今後VR作品なども期待ですね!
>
> 同ジャンルな女優さんですと、
>
> 最近は、宮沢ゆかりさんやあず希さん(もうご存知かも・・)がグイグイきてるみたいですよ!
> こちらもチェックです!!
>
> 宮沢ゆかり
> http://www.sokmil.com/av/miyazawayukari/
>
> あず希
> http://www.sokmil.com/av/azuki/
>
>
> アニメになると未開拓分野で申し訳なく、お答えできないのですが、スニーカー萌えは少しわかります。
> 体操着だとなぜかニーハイは履いていても、体操靴だったりしますのでニューバランスを履くまではなかなかいかないですよね。
>
> メーカーさんのサイトでたまにある企画募集などに送ってみるのも手だと思いますよ!!
>
> 僕もインフィニティの逆輸入のSUVをマッドグリーンに塗装して乗りたいと思ったていた時はありました。
>
> またいつでもコメント頂けたらなと思います、twitterのDMの方が比較的早く反応できる思いますw
>
>
> SOKMILスタッフ
> http://www.sokmil.com/av/
>
>
>
[2017/02/15 Wed] URL // チームソクミル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2018/02/18 Sun] // #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/718-29444ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //