2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編


“カンパニー松尾x神谷まゆ”

“嵐山みちるx神谷まゆ”

“加藤鷹x神谷まゆ”

“h.m.px神谷まゆ”…。



デビュー以来、見ているこちらの期待以上に、常に新しい“神谷まゆ”を見せてくれた彼女の引退作が、もはや単なるひとりのAV女優の最後の作品というだけではなく、彼女に魅せられ見つめ続けてきた周りの男たちをも巻き込んだ温かいセピア色のドキュメンタリーとなったことを素直に喜びたいとともに、彼女が関わってきた多くの人たちに愛されていることを映像作品として見られることを嬉しく思います。

そして、なんといっても、主役の“神谷まゆ”はもちろんのこと、彼女を撮り続けてきた“嵐山みちる”を見つめるカンパニー松尾監督のカメラが優しさに満ち溢れていてAV作品を見ているということを忘れそうになります。

恐らく、いや確実に、この作品は見る人を選ぶことになるだろうとは思いますが、これまで“神谷まゆ”という女優の作品を見続け、応援してくれたファンの方々とこの想いを分ちあえたらいいなぁ、と。


それから最後に…、「ありがとう、カミマユ!」


店長

team_sokmil

見事に先こされたw
12-05 19:09

明日、ついに配信。。 『カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編』 http://t.co/umJS2JKA6O 泣いちゃうかも。
12-05 18:41

プレゼント企画第14弾 本庄瞳 生脱ぎ下着!!!ビッグモーカルDVD&オナホなど盛り沢山!! http://t.co/Dj4QY5deDi 応募受付中!!まってます(´▽`)
12-05 11:58

// ホーム //