2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
team_sokmil

プレゼントに関して>受付メールは 24日以降の返信お待ちください。何人かの方が、2つ以上応募してたり、「イラスト」とだけしか希望がなかったりします。応募は一人一つ。イラストは何のイラストかを書いて応募してください!(K)
12-21 13:34

メールサーバーの不調?らしく一時的にメールが送れないっぽいです(;一_一) 24日以降の返信お待ちください。何人かの方が、2つ以上応募してたり、「イラスト」とだけしか希望がなかったりします。応募は一人一つ。イラストは何のイラストかを書いて応募してください!(K)
12-21 13:33

RT @cnmtmeigen: 彼女はここに何を置いて、何を忘れたのか。それは、物質的に重要な物ではなく、変な期待をした僕はがっかりしたが、北欧の人と自然に溶け込む彼女を見てかなわないな、と思った。(僕の愛人を紹介します*唯愛)http://t.co/Mqg7oOQ1Vd
12-21 12:24

// ホーム //