2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
美脚OLガニ股下品セックス 佐伯ゆきな

美脚OLガニ股下品セックス 佐伯ゆきな

h.m.p 2014/9/4発売


佐伯ゆきなが、一本のチ○ポじゃ満足できずエロ過ぎる体を持て余す痴女役を演じています。

そのリアリティが凄いです
痴女なんだけど、ヤリマンという言葉の方がしっくりきます。
監督、もしかしてこんな女と付き合ってたんじゃないの?っていうくらい、所々非常にリアルを感じる部分があって興奮します。


そんな演出面もさることながら、佐伯ゆきなのヤリマン演技が良い!
ハマり役なんですよ。特にセックス時、台本とは思えないほど自然と出てくるセリフには、かなりツボを刺激されました。


そういった彼女の一皮むけたようなパフォーマンスのおかげで、雰囲気だけの作品で終わらず「抜けるAV」になっていると思います。


ガニ股でピストン騎乗位を繰り広げるだけのAVじゃありませんでした。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『嫁の友達と不倫しちゃった俺』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 長瀬麻美』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/675-0463d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //