2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 長瀬麻美


本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 長瀬麻美

アリスJAPAN 2014/12/12 発売


長瀬麻美が早くも「グラドル」の肩書を捨て、小細工なしのセックスだけをテーマにした人気シリーズへの出演です!


これ、本当にハズレないシリーズなので期待しまくってました。結果、傑作といかないまでも、彼女の出演作の中では現時点で一番の良作であることは間違いないでしょう。


貪りあうようなセックスをこ なし、シリーズのコンセプトである「本気度の高さ」をしっかりと魅せています。童顔でありながらも色気のある表情をし、しっかりと相手の目を見つめてする本気性交。デカチンを一生懸命フェラするところに愛おしさも感じます。

特にベロチューが非常に多くキス 好きには嬉しいです。全パート全裸で、自慢のHカップも揺れまくりです。3パート目では吉村さんに鼻まで舐められてしまいますが(笑)


また、彼女をアイドル扱いせず“AV女優”として扱っているところを評価したいと思います。
彼女もこれでAV女優として一皮剥けることでしょう。(何様)


スタッ フK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『美脚OLガニ股下品セックス 佐伯ゆきな』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // ネット上でクレジットカード情報を入力したくない人のためのビットキャッシュ講座 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/674-41953077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //