2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
嫁の友達と不倫しちゃった俺


嫁の友達と不倫しちゃった俺

AKNR 2014/11/8発売


井上瞳ちゃんだ!
「うーん・・」っていう時にしかめっ面で口をギュッとする"イイのかダメなのかどっちなんだ顔"が忘れられない。

ケロっと友達の旦那に 「じゃ、一緒に作りますか?」と言っちゃうあたり"いったらイケる"ギミック搭載!そして"いったらイケる"ゾーン中にチャラララ~魅惑のBGMが流れるのだ!!


人生はほんの一時のプレイとはよく言ったもの!
これは旦那、狙ってるでやんすかあああ!!

狙いすぎて少し瞳ちゃんをペロペロ舐めすぎじゃね?事態発生してますがいいですいいです・・。
乳首舐め最中にポロポロとチ○コにあたる下パイもよいですねえ。


旦那を待つ瞳ちゃんの、タオルケットに身を包む全裸待機はとても可愛いらしく、ここでの

「あとでまた来てねSEX~わたしミノムシですから~」

は今後流行ります、というか流行ってます、オレやった (嘘)。


吉村さん高岡さんのレロレロベロチューもキッボ確定です。
むしろ瞳ちゃんでキッボさせといて2人目3人目でヌクという全編通してオナニーの波長を考慮した作りになっているんじゃないでしょうか。



TAZAWA



関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『学園アイドル 彩乃なな 』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『美脚OLガニ股下品セックス 佐伯ゆきな』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/676-68ff503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //