2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


pe_max1729_01_T1408535550.jpg


思いのほか良かったと言ったら失礼ですが、主演の“川村まや”の素朴で危うい雰囲気(可愛いけどな!)が作品の風合いと上手くハマっていてなかなか見ごたえのある作品になっているこちらは【MAX-A】の新企画『官能小説』シリーズの第一弾!


監督は【ながえSTYLE】でお馴染み(ソクミルでは)の“毛利秀虎”ということで、これまでの“川村まや”ファンはもちろんのこと、ながえマニアな方にも是非見てもらいたいと思う訳ですが、のっけから郵便受けに届いた荷物(バイブ)を嬉しそうに開封するメガネ&スーツ姿のまや嬢のハマりっぷりにいたくけしからんモノを見たような気がして、その後の内容に否応が無しに期待が高まるじゃないか!


「服脱ぐの忘れてた…」との独白と共に届いたバイブを使ってのオナニーシーンの妙な説得力もさながら、映像に被さってくる彼女自身と思われるナレーションの耳当たりの心地良さも特筆もの!


正直、暴○魔とのやりとりや行為を受け入れる過程、その後の展開に突っ込み所は大アリ(笑)ですが、侵入者のイチモツを咥えさせられながら自らの陰部をまさぐり続ける姿のイヤラシさはなんなんだ!

というか、その後のセックスで見せる彼女のパフォーマンスと悩ましい表情にすっかり中てられちまいました…。
そして、薄明かりや暗がりの中で映える彼女のカラダも良かった!


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 一徹 出演AVリスト 2008年 その3 // ホーム // 『お嬢様女子大生限定!スカート巾着クイズ クイズに正解すれば相手のスカートがめくれ上がる!不正解すれば自分のスカートがめくれ上がる!最後まで勝ち残れば豪華海外旅行ゲット!巾着状態になってしまうと失格!即ファックの罰ゲーム!』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/632-47c0b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //