2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


pe_atm0174_01_T1394615071.jpg

司会や周りが五月蠅いという点は我慢するとして

クイズに負けるとどんどんワンピースやスカートの裾が引っ張られてちょっとずつおパンティがあらわになり、お次は顔が隠れると同時にブラまでもが…!というのが斬新でエロい!!茶巾シリーズ化希望です!


もちろんそれだけで終わるはずもなく、身動き出来なくなった名門女子大生に対しての罰ゲームが始まります。
仕置き人の無慈悲で激しめな攻めが◎ 周りが見えないまま犯されてるのも興奮しますね。

最終的には一番可愛くない子が無事優勝…という出来レースは歓迎(笑)


・・・とか何とか書いてますけど、この作品の一番の見どころは最初の女の子のセックスパート

2014年に見た女優さんの中で最強クラスにイキ狂ってました。嫌がり方はマジもので、反応感度がずば抜けてビンカンで痙攣もすごい。ずっとアグアグ言ってます。この女優の閲覧注意な超絶パフォーマンスだけでも見る価値ありあり!


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『官能小説 赤い傘 川村まや』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『恥ずかしいカラダ ドMスマイル 本田莉子』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/631-57dcf12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //