2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


超無垢 同級生は・・・まだ高●生 瀬古ここ

スタイル抜群でも超絶美少女でもないけれど、男を狂わす魅力のある娘ですね…!ものすごい甘え上手。

「ハグが好き」と話すとおり、笑顔で自ら男優に抱きつく姿は非常に愛らしいです。特技は縄跳びですってよ!


153センチの少女のような身体と顔立ち。おっとりとしたマイペースな受け答え、可愛らしい声。この無垢で華奢な身体を、守ってあげたい。もしくは誰かに汚される前に、汚してしまいたい。内臓まで届くようなデカいのをぶち込んで、壊さんばかりに…!


そんな気持ちを掻き立てられるような、小動物的可愛らしさ。


個人的には最後の吉村卓さんとのやりとりが、叔父さんと姪っ子的ほほえましさでなんとも良かった。


若さ故の危うさ、脆さ、儚さ、愛くるしさ…。
小さすぎる身体に、そんな魅力がみっちり詰め込まれています。今後が楽しみ!


ナベ

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『 奪う!!弟の嫁を寝取った兄』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 一徹 出演AVリスト 2008年 その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/633-1f2755b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //