2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


りこちゃんは134cmの小○生

およそ9歳女児の平均身長と同じ雪野りこ。そりゃあ髪型や衣装を子供っぽくしたら見た目が小●生になるのは当たり前ですよ。お腹もぽっこりで完全に幼児体型。

喘ぎ声が「アンアン」じゃなく「うーあー」っていうのがリアリティありますいやリアルは知りません本当です

学校も雰囲気も暗くて、レイプじゃなく無抵抗の女児にいたずらっていうのがよりダークな雰囲気を増してます。下手に演技させたり喋らせたりさせないのは良かったと思います
途中から登場する屈強そうな男優との体格差セックスも◎ 中出しというタブー性も加えて背徳感もアップ。


ただいかんせん女優の顔がそんなにロリじゃない
すっぴん風が見たいのにマスカラ?つけま?つけてますから。


スタッフK

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『声だしガマン!限界寸止め絶頂セックス 未来』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『姉の友達に「セックスは無理だけど・・・」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって・・・我慢できず自ら挿入してきた』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/515-6e1f3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //