2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


姉の友達に「セックスは無理だけど・・・」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって・・・我慢できず自ら挿入してきた


「擦るだけなら・・・」ってなんと夢のあるセリフなんでしょう!

一人目から肉感溢れる素股大明神が出現してしまいます。媚薬を塗った彼女の局部は、今にもチ○ポを喰ってしまいそうな迫力のあるコーマン!これは別の生き物ですw

尻は尻でまた別性物! 美尻を超えた怪尻!チグーサが登場します!!ムチムチ度MAX!
淫乱な世界に引き込まれたら、カーテンレールにかけてある洋服はだんだん汁男に見えてくるでしょう。
「媚薬を塗ってしまったがためにこんな怪物が出現してしまうなんて・・」


二人目は、嫌だよ嫌だ・・じゃあ少しだけタイプ(どんなタイプやねん!)
スタイルがよく脚、腰の肉付きからくびれのラインがセクシーです。

頑張ったら夢は叶うんだ!懇願して媚薬塗ったらこんな美少女でもヤレるんだ!消極的だったのに「もっともっと!!」って喘いでくれるんだああ!!
ティリリーリーリー~~なぜかパシフィック・リムのBGMが流れてきますね。


三人目もこれまた媚薬性物出現!
素股だけでは我慢ならずに僕の部屋へと侵入してきたぞ!!!
強力な大量潮吹き珍マンへと変身している!張りのある太もも!暴れまわるデカめの乳頭!性欲が治まらない彼女は足の指まで舐めまわしてくれます!!もう、ぶっかけてやりましょう、通常の生活に戻してやるんです!


全員共通しているのは"クールからの豹変"。
一本筋が通っていて見やすいしエレクトしやすいと思います。


TAZAWA

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『りこちゃんは134cmの小○生』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『チャームポイントの耳と頬と胸を紅潮させ、初めて人前で裸になり、初めてイッて、初めて潮を吹いた初めて尽くしのAVデビュー 仙道成美 18歳』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/514-ae2578fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //