2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


声だしガマン!限界寸止め絶頂セックス 未来


デビュー作にて圧倒的な淫乱性を見せたギャップ美少女、未来(みく)。
とにもかくにもエロに貪欲かつタフ!
ビジュアル重視の美少女AV女優だけならごまんといますが、彼女のようにこの若さでこの変態性を持つという女優も貴重です。焦らされて、イキ我慢・フェラ我慢で見せる表情がエロすぎで暴発しそうになるほど。

しかも、なかなかの熟練者でもあり、頭を撫でるような亀頭舐めが超絶いやらしい。

最後のチャプターは激しい打ち込みでイキまくるのは◎でしたが、しっかりテーマ通りピストンスピードに差をつけて焦らしていたら名作になっていたかもしれないと思うと残念で仕方ないです。


とは言え、良作には変わらない本作。宇宙の定番シリーズには食傷気味でしたが、女優と企画が合致すればまだまだ面白くなるんだなと思いました。
目の前に巨根を出され「食べたい」と言うも結局フェラなしで焦らしただけのチャプターには
「やるな!」と思いました。
性格良さそうなのも好印象でした。


スタッフK

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『エスカレートするドしろーと娘236』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『りこちゃんは134cmの小○生』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/516-e2732bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //