2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


チャームポイントの耳と頬と胸を紅潮させ、初めて人前で裸になり、初めてイッて、初めて潮を吹いた初めて尽くしのAVデビュー 仙道成美 18歳


これぞ美少女まさに美少女。非常にレベルが高いです。
はっきり言って逸材です。

チャームポイントの大きな耳が真っ赤になるのがたまりません。
ウブっぽいのですが、絡みが始まるとそれまでのあどけなさ・可愛らしさから一転、色気を帯びた目になり超セクシー。それだけでなく、キスも積極的で反応も非常によく、興奮させられます。特にアヘ顔がエロい。

デビュー作で潮吹きあり3Pありで、プレイもそこそこハードなのは良いのだが、男優がうざかったり発射量が少なかったりするのがマイナス。

とは言え、この仙道成美の前では結局どんな内容でもよく、彼女のポテンシャルと存在感があれば誰が撮っても抜ける作品になると思います。
密かに超人気女優になるのではないかと思ったり。

あと残念なのはパイパンなところ(笑) 

専属パイパン美少女とあるので次回作超期待してます。


スタッフK

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『姉の友達に「セックスは無理だけど・・・」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって・・・我慢できず自ら挿入してきた』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい・・・ 妊娠させるための性教育6 6中出し受精スペシャル』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/513-30384735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //