2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳

オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳

V&R PRODUCE 2015/2/13発売


おい、なんだよ!このけしからん設定は!

冒頭の、ひとつ間違えば単なるギャグに終わりそうな胸を肌蹴たブラウスx黒いタイトミニ姿でお兄ちゃんを起こしにくるシーンから、全編にわたって身につけているその過剰に際どい衣装の数々も、白々しいまでに誘惑するその仕草も、すべてが主演の“井上瞳”のチャーミングな笑顔とボディとエロ属性によって作品のテーマに妙な説得力を持たせてしまった嘘みたいな作品w。

前半部のいくつかの誘惑シーンで見られる笑顔の可愛らしさの破壊力といい、その際に見せる仕草のコミカルでありながらも『こんなことされたらタマンナイ…』って思わされるいやらしさといい、まぁ、すっかり骨抜きにされちまったわたくしですが、なにより、ロリ属性ではなく巨乳&むっちりボディの彼女が『お兄ちゃんが大好きな妹』を嬉々として演じる姿のハマりっぷりと、健気に奉仕する際に見せる悩ましくもいやらしい表情、そしてハメられた際に縦横無尽に弾けまくるおっぱいと揺れるお腹…。

いやぁー素晴らしい!
要するに、“井上瞳”が可愛くてしょーがない、彼女の魅力満載の1本!


店長



テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


ももいろ初体験 桐嶋もも香

ももいろ初体験 桐嶋もも香

アリスJAPAN 2015/2/13発売


新人女優さんって男優に身を委ねてセックスしてるところをただ撮られてるだけの人も多いですが、この娘は違いますな・・・!
カメラの存在や、さらにその向こうで見てる我々がナニをしているかまで意識が行き届いている感じがします。逸材!


だけども気持ちよくなってきちゃうとそんなのはどこかに吹っ飛んで快楽に没頭していきます。浅く連続してイク時と、呼吸もままならないくらい深く絶頂する時があるんですが激しくされるとそれが入り混じってもうイキっぱなし状態

最初のオナニーの可愛らしさと、最後の3Pの乱れっぷりのギャップ。そして何よりこの初体験をニコニコと楽しんでいるところがこの娘のポテンシャルの高さを表していると思います・・・

つまり簡単に言うと、かわいくてエロいのでオススメ!
ということ!


ナベ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX 2

僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX 2

ナチュラルハイ 2015/2/8発売


いわゆる濡れ衣を着せられた男の無実が証明されることで立場が逆転し、それを盾にオンナを思うがままに辱めるというある種お約束的な作品ではありますが、そこは練られた台詞のやり取り(ハマっただけ?)と、今回は女どころか人間に恨みでもあるんかい!?ってばかりに出演女優のコミカル且つ文字通りく恥ずかしい姿をカメラに収め続けた“ぺヤングマキ”監督の手綱捌きによって、噴き出しながらも勃起してしまうワケのわからん珍作(褒め言葉)に仕上がっています。


観ているこちらまで胸糞悪くなり兼ねない冒頭パートの“京野明日香”の性悪そうな女医のハマりっぷりも(文字通り)凄いんですけど、なんといっても“川村まや”が駅員を演じる最後のパートが素晴らしい!

カタブツを絵に描いたような制服姿の彼女が淡々と男を詰る姿だけでもタマランのに、立場が逆転した男に求められるまま、しつこいくらい繰り返し淡々と謝罪の言葉を言わされながら手マンされ感じていく様子や、わかってんだろ?と言わんばかりに椅子に座った男に跨らせられるシーンのイヤラシさの破壊力は凄いです!

極めつけはラストの笑顔のお掃除フェラとか!!w

ワケわかんなくて最高!


店長

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


接吻中毒 飯岡かなこ

接吻中毒 飯岡かなこ

ワープ 2014/11/8発売

キス好き超必見の傑作!
スラっと美人な飯岡かなこが朝から晩までキスハメしまくる作品。

いきなり、繁華街、メインストリート、そのど真ん中で、中年男優の杉浦ボッ樹と抱き合い濃厚接吻を交わします。人通りもいっぱいの中・・


今まで見てきた中でも指折りの名シーンです…。衝撃的です。


恥ずかしがりなかなこさん、緊張と恥ずかしさで悶える様子も本編中盤にバッチリ収録されてます。それを見てこちらも悶えまくりです。


さてこの作品、繁華街での撮影もすごいですが、その他にも駅のホーム、電車内、居酒屋でも撮影しています。リアルな現場でキスだけじゃなく、本番までやってます。
緊張と羞恥の中、スイッチが入るとうっとりして激しくなっちゃうところがたまりません。


最後はホテルでの濃厚セックス。
これまでの羞恥心を解き放つようなフルスロットルな絡みが◎


スタッフK

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


天然美少女18歳 AVデビュー 元アイドル 絢森いちか

天然美少女18歳 AVデビュー 元アイドル 絢森いちか

million 2015/2/13発売


ミリオンガールズのオーディションドキュメントという形で始まり、成瀬心美も特別出演。数名の候補者の中に一際ムチっとした女の子が1人…、そう彼女が絢森いちか
初めてのカメラテストでいきなり顔にザーメンを受け無事(?)合格。


初の撮影で全裸になると、改めて感じる「むっちり感」。特に太ももが素晴らしい。
店長風に言えば「頼めばやらせてくれそう」な感じ。


肝心のセックスはというと、本編ラストパートの絡みが印象的でした。
電マを使いながら何度もイカされ、またチ○ポだけでもイッちゃうポテンシャルの高さをのぞかせながら、「おかしくなっちゃう」と恥じらいを通り越して声を上げています。

潮吹きも多く、マングリ状態で潮を噴かされると、本人は初めてだったらしく大爆笑(笑)


デビュー作ながら彼女の魅力を上手く引き出しているなぁ、と思いました。素の感じが◎

今後の作品にも期待が持てそうです!


スタッフK

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


AVメーカーのイベントに行ってきたぞー!


こんにちは。スタッフのナベです。

みなさまはAVメーカー主催のイベントに参加したことはありますでしょうか。

行ってみたいけど、なんとなく怖い…とか

そもそもどんなことするのかわからない…

ということ方も多いと思います。そこで!
2015年1月30日に行われたイベント「桃太郎!プラム!ラ・コビルナ! 今夜はパーリナイト!」に潜入してきましたのでその様子をご紹介します!



ロフトプラスワンで・・・!

会場は新宿歌舞伎町にあるトークライブハウス、ロフトプラスワンです。毎日のようにサブカルっぽいトークイベントが行われています。

だいたい150名ほどのキャパシティのようですが、ほぼ満員。

ちなみにこの日の出演女優さんは、

(順不同)
甲斐ミハル
小司あん
早乙女らぶ   
桜井あゆ
篠田ゆう
高沢沙耶       
月美弥生
中島京子      
羽月希
横山みれい

です!多い!豪華!


メーカー監督と女優さんとのフリートーク

まずはメーカーの監督と女優さんのトークコーナー。と言っても、ほとんど女優さんの自己紹介で終わってしまいましたが。

トーク 

新宿ツタヤさんがスポンサーということで、皆さん上半身はツタヤの制服。ちなみにイベント中は常に写真OK!撮り放題ですよ!

フリートークは女優さんの素の性格が垣間見える感じがして面白いです。AVの中と全然違う印象の方もいますし。そのまんまの方もいました。普段お世話になってる女優さんが実際どんな娘なのかを観に行くだけでもイベントに行く価値あると思います。いつものAVがより立体的になる感じ。


シャッターチャンスだらけ!

各メーカーの紹介コーナーもありましたが、やっぱりお客さんが求めているのは女優さんなわけです。ご安心ください。いっぱい撮れますよー!

まずはスポンサーである新宿ツタヤさんの協力の元、「ツタヤ制服着こなしコンテスト」!

つたや 

…しかし「制服着こなし」コンテストとは名ばかりで、優勝賞品の20000Tポイントをかけて熾烈なセクシー対決が繰り広げられます。

よこやま 
ミニスカポリスの横山みれいさん

こしあん 
この後、ほとんど上半身丸出しになっていた小司あんさん

さくらい 
新宿ツタヤの店長をステージに上げて顔前で開脚する桜井あゆさん

要するにコスプレセクシー対決という感じで、大変見ごたえバツグンのパフォーマンスでした。
ぶっちゃけAVでは見慣れた光景ですが、生で見ると全然違います!

Evernote Camera Roll 20150202 191017 (5)
帝王村西とおる監督のありがたいお言葉もアリ(地味に感動)。

そして水着ショーのコーナーもありまして、それぞれの女優さんのセクシーポーズを穴のあくほど凝視できます。


もちろんすべてのコーナーで、写真撮影OKなのです!


女優さんとの触れ合い

桜井あゆさんにビールをついでもらったことがありますでしょうか。僕はあります!


桜井あゆさんは出番でない時はカウンターにいて、サーバーガールをしてくれていたのです!それ以外にも休憩時間には女優さんが楽屋から出てきてファンの方と会話したり、写真撮影に応じたりする姿が散見されました。

抽選で選ばれたお客さんが、女優さんと抱き合って風船を割る(一番早く割れた人が勝ち!)というウラヤマしいゲームコーナーもあり(一般の方がうつってるので写真は載せられませんが)。


まとめ

というわけで、スタッフのナベ的にAVメーカーのイベントのすばらしいポイントは
・女優さんの素に近いトークが聞ける
・セクシーなコスチュームやポーズの女優さんを生で見られるし写真も撮れる
・女優さんと直接話したり、触れ合ったりできる

ちょっとでも楽しそうだと思った方はぜひ参加を検討してみてください。実物を見てからAV観ると、また少し違う体験ができるかも!

スタッフ ナベ


2011年発売の一徹出演作まとめ その4


※必読※
このカテゴリについて



シルクラボ好評配信中!
シルクラボ



 メイドつぼみ お貸しします。  ラブコス☆彡 彼女と着せ替えエッチ はるか真菜  僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ


 リピーター続出!!特別授業が噂の家庭教師  ロリ爆乳 胸だけ異常成育 かじか凛  過剰摂取 ブリブリオーバードーズ ~催眠×泥酔×媚薬~ 立花さや


 汗だくSEX 並木優  汗だくFUCK 由愛可奈  汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい


 絶頂イキまくりキララ 明日花キララ  明日花キララが○○しながらエロまみれ  絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら・・・ 小倉奈々


 仁科百華のドライブデートしようよ  仁科百華の家庭教師でしようよ  狙われた美人義母 ~息子の友人に犯される極上美人妻~ 大塚咲


 ギャルコレ 07  人妻セールスレディーを犯す!!売り上げ餌にレイプされてもイクイクイク~  人妻AVデビュードキュメント現場のスタッフが驚いた!超絶どスケベ奥さん乱れ姿!城地もも子


 全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃん  全国女子大生図鑑☆長野 ひなたちゃん  素人応募シリーズ 1 初めまして榮倉あい 18歳です。


 素人美女スナップ 19 りさ  素人美女スナップ 23 みゅう  素人爆乳あやこ117J 生涯一本だけAV出演します


 即ハメ×乱交×初中出し   続 女教師・弓香 どこまでも墜ちていく運命 織田真子  働く美女と性交 結月小春


 続・素人娘、お貸しします。 VOL27  断れない天然美少女 うるや真帆  恥ずかしいわたし 11


 続・素人娘、お貸しします。 VOL11  働くオンナ2 VOL04  絶対的美少女、お貸しします。Act06


 超美神 神咲詩織  爆乳ご奉仕ナース さくらじゅり  神咲詩織 4時間 5本番


 中出しお義母さんが教えてあげる 息子の股間に欲情するオンナたち  昼下がりの淫ら妻 若妻に生中出し  昼下がりの淫ら妻 37


 爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ かじか凛とハメ撮り&パイズリ 107cmK かじか凛  爆乳モナ 124cm Lカップ美人ハーフデビュー! 結城モナ  爆乳じゅん 120-K エッチなめがねっ娘デビュー 美波じゅん


 美少女録画 西山希  発情する団地妻 白鳥美玲  欲張り主婦の性衝動 06


 北川瞳 お貸しします。  着エロアイドル 前田優希 お貸しします。  超激似!!国民的アイドルユニット とってもHで恥ずかしいネ申バラエティAV‘SODINGO‘全員集合スペシャル


 妹の成熟がとまらない!! ~近親相姦~ もう処女じゃないもん 大島みなみ  妹の巨乳がいやらしすぎてムラムラを抑えきれない! 篠原杏  僕の家庭教師がいやらしすぎて 平井七菜子


 敏感美少女、発育中  放課後わりきりバイト 33  美貌セレブ妻 夫の前で恥辱SEX講習 北条麻妃


 妄想オフィス OL 三嶋沙希  満員バスで密着状態のうたた寝ギャルが肩にもたれ掛かってきたのでそっと彼女の手に勃起チ○ポを握らせてみた!! vol.02  抑えきれない接吻好き! うるや真帆


 木下若菜の家庭教師でしようよ  麗しのサーカスガール 暮野ソフィア  訳あり人妻かなめ 乳首が綺麗な爆乳 105-I 本多かなめ


 不倫に蕩ける人妻達 1 罪悪感VS女の歓喜と女の肉欲  爆乳ガールズコレクション THE BEST  爆尻妻中出し 荒木瞳






他発売年の作品リストはこちらから




ネットで動画レンタルの仕組み
ネットにクレジットカード情報を入力したくない方へ


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>