2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳

オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳

V&R PRODUCE 2015/2/13発売


おい、なんだよ!このけしからん設定は!

冒頭の、ひとつ間違えば単なるギャグに終わりそうな胸を肌蹴たブラウスx黒いタイトミニ姿でお兄ちゃんを起こしにくるシーンから、全編にわたって身につけているその過剰に際どい衣装の数々も、白々しいまでに誘惑するその仕草も、すべてが主演の“井上瞳”のチャーミングな笑顔とボディとエロ属性によって作品のテーマに妙な説得力を持たせてしまった嘘みたいな作品w。

前半部のいくつかの誘惑シーンで見られる笑顔の可愛らしさの破壊力といい、その際に見せる仕草のコミカルでありながらも『こんなことされたらタマンナイ…』って思わされるいやらしさといい、まぁ、すっかり骨抜きにされちまったわたくしですが、なにより、ロリ属性ではなく巨乳&むっちりボディの彼女が『お兄ちゃんが大好きな妹』を嬉々として演じる姿のハマりっぷりと、健気に奉仕する際に見せる悩ましくもいやらしい表情、そしてハメられた際に縦横無尽に弾けまくるおっぱいと揺れるお腹…。

いやぁー素晴らしい!
要するに、“井上瞳”が可愛くてしょーがない、彼女の魅力満載の1本!


店長



関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『新人 秋元ひなの リアルデビュードキュメント』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『ももいろ初体験 桐嶋もも香』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/697-401faed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //