2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


一徹さんの過去作品!
ソクミルにあるもの、全部まとめます!!



「エロメン」という言葉を耳にするようになってもう久しくなりました。
主に「女性向けAV」に出演しているイケメン男優のことを指すのですが、

それがある日、テレビでも紹介されたのには驚きました。
もはやムーブメントと言っても過言ではない、イケメン男優人気の過熱ぶりなんです!


長く、アダルトビデオは主に「男性が見るいやらしいもの」とされていましたが、ここにきて女性ファンが急増しシルクラボさんのような専門レーベル以外にも、女性向けを意識したアダルトビデオが多く制作されています。

TOKYO LUV TRENDY
Juicy Diner
ムータン(ソクミルオリジナル)


では、どのようにして、このようなエロメンブームが起きたのか。

諸説ありますが(?)ananのSEX特集に出演したとある男優こそがブームの火付け役であり、現在も多数の女性ファンを魅了し続ける渦中の人!

そう、その男優こそが!!

一徹(鈴木一徹)さんなのです!!


甘いマスク、雰囲気、そして少しSっぽい言葉責め・・・など女子のツボを押さえたプレイで一気にブレイク!!

しかし彼、最初からプリンス的扱いだったわけではなく、汁男優からはじまり、数多くのAVにAV男優として参加するようになり、そして専属AV男優にまで成り上がった苦労人。


…実はブームに乗っかれとソクミルでも『イケメン男優出演作品の半額セール』をやったこともありました。


その時に感じたのです。

これまで1800本以上に出演しているという情報もあるのに、彼の過去の出演作品を調べようと思っても、出てくるのは怪しい動画サイトや100作品にも満たない出演リストばかり…。

これじゃ世の女性は、一徹さんの作品を見たくても、なかなか見つけられずに悶々とした生活(ここ重要)を送ってしまうではないか!!! と。
一徹ビギナーの女性ファンがこれを見れば、うちの売上アップするのではないか!!!と。


さらに


我々のツイッターでも、(@team_sokmil) 有難いことに、一徹ファンの女性フォロワー様が増え、しかも畏れ多くもソクミルを利用していただいているという声もあるではないですか!ありがたや(*‘ω‘ *)

そんなわけで謎の使命感を発揮し、一徹氏の出演AVを勝手ながら、発売年ごとにまとめていこうと思いたったわけであります!

この企画は、ソクミルサイトの方では難しいので、このブログでやっていこうと思います。まずは。


以下は注意事項になります。必ずお読みください。


※注意事項※
リンクはすべてSOKMILの作品になります。18歳未満は閲覧不可です。
ソクミルで取り扱いのない作品は掲載しておりません。
諸般の事情により、作品の配信停止が予告なく行われることがあります。
(リンク先のページがエラーになっていた場合はコメントで教えていただけるとありがたいです)
掲載作品に誤りがある場合は、コメント等でご指摘いただき次第、直ちに修正いたします。
掲載作品は、女性向けとして作られているものではありません。数分しか出演していない、カラミが無い、顔がほとんど出ていない(モザイクがかかっている)、などの場合がございます。十分にご了承ください。
オムニバス作品の場合、過去に掲載された作品と同じ内容が収録されている場合がございます。購入の際はご注意ください。
この企画はソクミルスタッフが勝手に行っております。完全非公式です。
SILK LABO以外の作品が対象です。SILK LABOの作品こちらから



参考サイト
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%B8%80%E5%BE%B9
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%BE%B9_%28AV%E7%94%B7%E5%84%AA%29

『鈴木一徹な日々』
『ピンクなココロ』


作品リストを作るにあたって、ファンの方々のブログが本当に役に立ちました!!
ソクミルで取り扱えない作品に関しては、上記ブログをご覧ください。
詳細なレビューもありますよ!


出演作のチェックと記事編集作業にかなり時間を要するので、更新頻度は遅いかもしれませんが
2013年発売作品までなんとか完走したいと思います!!

7/14 追記
一徹様ご本人からRTいただきました!!!




発売年別リストの一覧へ


女性向けページが出来ました!
「こんな作品もイイよ!」などの声、お待ちしております。
top_banner_ikm_20140815.jpg

 
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 2004年~2005年発売 一徹出演AVリスト  // ホーム // 『クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/604-63421cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //