2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


新人 秋元ひなの リアルデビュードキュメント

新人 秋元ひなの リアルデビュードキュメント

MAX-A 2015/2/13発売


パッケージと印象が若干違うので最初は「ん?これはもしやハズレか…?」と思いますが、よくよく見ると、まさに純朴という言葉が似合う美少女じゃないですか、秋元ひなの

太めの眉が垢抜けなさを強調して、初期のガッキーのような雰囲気すら感じます。
(制作サイドも意識しているような気がする)

体型もパッと見は特徴がありませんが、これまたよく見ると、ぷっくり乳首にどっしりヒップって…結構エロい体つきしているじゃないですか、秋元ひなの
それに、濡れやすい体質で愛液が糸を引き、潮も盛大に噴くなどエロポテンシャルも悪くないですよ。


何よりセーラー服のハマりっぷりがヤバイ!違和感なさ過ぎでしょ。
ロリではないけど、「JK感」が半端ない。授業は真面目に聞いてそう。


そんな彼女がハメ撮りパートで、男優から一つ一つ指導され性技を学んでいく様子がエロい。気持ちよくなっちゃって一生懸命腰を動かしていたり…。
優等生の裏の顔を知ってしまったような背徳感あります。


地味系、純朴系な女の子が好きな貴方におすすめです!

スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< プレゼント企画第22弾!『井上綾子サイン入り雑誌』 // ホーム // 『オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳 』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/699-16ef44d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //