2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺 2

胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺 2


2014/09/25
AKNR(アキノリ)

相変わらずキャスティングとセックスシーンと胸チラのアングルは素晴らしいです!
まぁ、胸チラと言いながらも、そこに本格的なフェチを求めると肩透かしを食らうんでしょうがw

そんなことより登場する“長谷川夏樹” “鳴美れい” “小湊菜々”(登場順)の3人ともそれぞれ身につけた衣装のハマリ具合といい、なんとかなるんじゃね?という手に届きそうな幻想を抱かせてくれそうな立ち振る舞いといい、妙な説得力があってこちらの妄想を掻き立ててくれるのがタマランです!

中でもパッケージに表出の“長谷川夏樹”が髪を束ねて服を着ている姿にトキメキを覚えた身としては、そこで見え隠れする胸と下着の生々しさと、着衣のままハメられる際に見え隠れする肌と顔の生々しさにあっけなくヤラレてしまったのと、ゆるふわヘアーの“小湊菜々”がセックスの際のいつも通りな『しょーもないオンナ』感を撒き散らしていて(マン毛も!)、こちらは設定そっちのけで良かったですねw


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『ど天然変態美女のローションまみれデカチン堪能セックス 星野遥』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ 暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです! 大塚まお OL 22歳 』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/659-12b97b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //