2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ 暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです! 大塚まお OL 22歳

歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ 暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです! 大塚まお OL 22歳

2014/10/10 発売
ホイップ(ホイップ)


あの娘いってたらいけたっぽいムスメきた!!さらにボインちゃんっていうからまたいいじゃないですか!

パイズリがあどけないよ!!初めてだと言ってますw
形的にパイズリに適したオッパイじゃないのかな?(少し垂れ型というか)

でも乳首はとても敏感でチ〇コの先を乳首にテロテロテロ~~~!ってやると最強でしょうね!


自らグラインドさせる騎乗位がエロすぎです。
飲み会でこの娘を目の前に「上に乗ったらこうなるのかな・・」と妄想していたらその夜見事ドンピシャ一緒でした型
"デジャブ騎乗位"を見せてくれます!あとパイパンです。


TAZAWA

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺 2』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 一徹 出演AVリスト 2010年 その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/658-36dc81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //