2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
恥辱のデッサン教室~弄ばれた巨乳ヌードモデル~ 倉多まお


この作品の素晴らしいところは何といっても「焦らし」

デッサン教室に通うことになった倉多まおは、すぐにひん剥かれるわけではなく、まず男の裸を見させられるのです。次は自分が脱ぐのですが、下着まで。
そしてまた別の男の裸を描くことになるのですが、勃起させるために手コキをさせられる。

その間に先生や生徒から行われる間接的な羞恥プレイの数々に対する倉多まおの反応


陰部デッサンを先生に見られたときの恥ずかしそうに手で隠す反応の自然さ!

そしてそのデッサンを指でなぞらされるときの泣き笑いのような目などなど…


最高です!!



そんな訳で「誰でもいいから私を襲って!」と言わんばかりに焦らされ火照りきった豊満ボディ。廊下でこっそり若いイケメンに口説かれたら自分からキスしちゃうなんていう流れも自然でした。

立ちっぱなしだし、アングルもいまいちだし、早いし…で、このシーンだけ見ても抜きずらいかもしれません。

しかし、勢いに任せて場所など構わずとりあえずヤッちゃう感じは、ちゃんと前半を見ていた人だけが味わえるこの作品一番の興奮ポイント!


その後はお約束の複数プレイ。これが良くも悪くも普通。


そういう意味で早送り派の人たちにとっては低評価な作品かもしれません。

しかし、倉多まおの恥じらい演技と、焦らしからのセックス

この2点は最高でした!


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『濃密な接吻と欲情ベロキス性交04 桃谷エリカ』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『旦那が出かけた隙に42歳の京都妻宅でSEXしちゃいました 美玲さん【仮名】』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/597-a25a0d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //