2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
旦那が出かけた隙に42歳の京都妻宅でSEXしちゃいました 美玲さん【仮名】


恐らく一番オイシイ思いをしたのはこの出演の女性“美玲さん”なんじゃねーの?

という、ヤリたい盛りの四十路女が貞松、黒田、シミケンという名うての男優人にイカされまくる2時間半ではありますが、この女性、なかなかの逸材ですよ!
(毎度こんなこと書いてる気もしますが)

決して美人とは言えないものの、上品で、且つどこか男好きする感のある顔つき、そしてスレンダーながらも均整のとれた肉付きの良さもタマラナイこちらの方。



冒頭の監督とのハメ撮りパートから、(奇麗な)熟女好きなら思わず肌を合わせたくなるカラダのポテンシャルの高さと、コトが始まってからの恥じらいと可愛らしさの絶妙加減と、「こんなことされたかったの~」ってな感じの反応の良さとを見せつけてくれて、もう、このパートで抜いちゃってもいいんじゃね?って気分になっちゃいますが、


続くx貞松パート、x黒田&シミケンの3Pパート共に悩ましくも抜群のパフォーマンスを見せつけてくれますのでこちらも是非ご覧になっていただきたい。



途中に挟まる三条駅辺りから始まる飛びっこを使った野外シーンでのワケわかんないセリフの連呼と三条大橋での振る舞いには思わず吹いちまいましたがw



店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『恥辱のデッサン教室~弄ばれた巨乳ヌードモデル~ 倉多まお』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校 『都立しゃぶりながら高校』・・・さらにハメられながら!!』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/596-e78e24b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //