2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
真☆美少女 クールビューティー 藍原佐理衣


ぽってり唇がセクシーでバズーカおっぱいの持ち主のサバサバ系女子。

清純系と言われるようなタイプより、この藍原佐理衣のようなタイプの娘がデビューする方が貴重な気が(笑) そんな娘が恥じらっている方が高まります。

全身愛撫でパンツに染みを作るところを見ると、スケベ度の高さがうかがえます。初本番では、ちょっと眉間にしわを寄せた表情や喘ぎ声を我慢しているのはいかにも初めての撮影って感じです。

シミケンとの絡みではリラックスできているっぽいし、3Pの時も雰囲気は良いのですが、まだ乱れきってないご様子です。

角度によっては原○恵に見える時があるところや、体格が良くガッシリした体つきなところが個人的に◎(笑)


Sっぽく見えるけど実はM気質なような気がしてならない…要チェックや。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 長澤えりな』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい・・・。私、本当はこういう下のお世話がしたかったんです!優しさと真心で評判の現役介護士が欲求不満AVデビュー!生ハメ中出し、アナルも感じるんです! 穂高ゆうき』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/571-336afd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //