2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい・・・。私、本当はこういう下のお世話がしたかったんです!優しさと真心で評判の現役介護士が欲求不満AVデビュー!生ハメ中出し、アナルも感じるんです! 穂高ゆうき


ありゃー、この女とんでもなくイヤラシイですよ!

つか、すんごい騎乗位だわぁ…。という強烈な印象と共に現れた“穂高ゆうき”。

冒頭のインタビューシーンで見られる年相応の落ち着きっぷりと戸惑う様子をそのまま引きずったようなやり取りから始まるハメ撮りシーンで、撮影する男(監督?)に話しかけられつつ身体を弄られながら徐々にエロい女の本性を見せ始めた途端にもうヤラレてしまったわたくしですが、

その後に続くセックスにおいても、自分がしてほしい行為をおねだりする際の可愛さといい、最中に口走る隠語レベルのセリフの破壊力といい、普段からこういうセックスしてんだろうなぁという妄想を掻き立てられながらも、日常を超えたイヤラシさに満ち溢れていてもう辛抱タマランのですよ!


そして2番目のパートで見せる、騎乗位の際の膣でチ○ポを咥えこむかのような動きの生々しさや、何かを探しているかのようにじっくり擦りつける姿のイヤラシさの破壊力はとんでもねーっす!


そして、ラストの吉村卓との相性が良さそうなセックスは・・・、

是非その眼でご覧になってください!


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『真☆美少女 クールビューティー 藍原佐理衣』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 女性向けAV「さよなら、シングルハウス」から僕たちが学ぶこと >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/570-0bb68b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //