2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
すっぴん。 鈴村あいり
トップ女優の紛れもないすっぴん。これは貴重です。尚且つ可愛い。AVでもなかなかお目にかかれない長回しでのメイク落としシーン、これも貴重。
割とお馴染みになりましたがショートカット鈴村は初お披露目となりました。

メイク落とし中や移動のバスでは、タオルで隠し涙を流しているかのようで、本番でも、あえて鏡で自分の顔を見せたり、顔面コキ顔面舐めに、ザーメン化粧など、顔を責めるような演出が多く、それもあってか終始テンションが低い。本編ラストでも泣いてしまいます。

よほど今回の撮影が「嫌」だったとしか思えない様子で、それでも爆発せずに健気に応じる彼女を見ると心が痛むのですが、絡みの方はいつも通り抜群のパフォーマンス。それに加えすっぴんなのだから興奮せざるを得ません。
普通セックスってすっぴんでやることが多いですもんね。その分リアルです。


今作の監督には色々と賛否両論あるものとは思います。
「演出」であることを祈る、としか言えません。

逆にSな人はめちゃくちゃ燃える「演出」なのかもしれません。


スタッフK
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< ソクミルスタッフレビュー 『やりすぎ家庭教師 青山未来』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『ゴックン秘密基地 星川麻紀』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/556-641aabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //