2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
ゴックン秘密基地 星川麻紀

文句なしで【日本最強のザーメン女優】の称号を与えたいと思います。勝手に

黒髪・コスプレ・メガネが似合ってて可愛いし、ちょっと鼻にかかったような声も股間にキマす。
そんな星川麻紀、彼女とザーメンものの組み合わせは天下一品です。


ザーメンに対する抵抗はゼロ…と言うよりも大好物って感じです。一滴もこぼさんとするその姿勢は全AV女優が見習うべき。


口内で受けた後のザーメンの扱い方も素晴らしいもので、口から溢れさせてみたり(でも吸い込む)、卑猥に音を立ててみたり、ごっくん音を聞こえるようにして飲み込んだり…。

目の中に精子入ってもひるまない女優ですからね(デビュー作必見)。予想はしていましたが、とんでもない成長を遂げていました。

推定65発受けてて、お顔が一切汚れてないです
嘘偽りなく全部飲み込んでいただきました。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< ソクミルスタッフレビュー 『すっぴん。 鈴村あいり』 // ホーム // プレゼント企画第17弾  青山未来サイン入りチェキ!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/555-2662d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //