2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


紗倉まな×麻生希 Wキャスト 激イキ地獄

同時発売の『ご奉仕』サイドもいいけど、個人的にはこっちの方が好きでした。

SODが誇る2大スターの共演!

実はレズってあんまり好きじゃなかったけど、ラストのレズパートは賞賛せざるを得ません。

麻生希の責めの上手さと、紗倉まなの受けの上手さが光りました。S責めの麻生M受けの紗倉といった感じでお互いがお互いの役割をしっかりと演じ、パフォーマンスを高めあってます。

麻生希は下手するとそこら辺の男優より上手いんじゃないか!?と思わせる迫力がありました。名男優顔負けの顔面舐めや言葉責めには驚かされました。そして紗倉まなの反応もそれ以上によく、非常に見応えがあります。

これはレズにハマってしまいそうな危険度を孕んでます。

レズだけじゃなく、3Pに乱交と色々見せ場も多いし、抜きどころも多く企画倒れせず豪華で贅沢な作品となっていますが、
特にこのラストレズは素晴らしかったです!


追記

そうそう、上の方で『共演』と書きましたが、この作品は最初から『競演』というワードを使ってるんですね。

共演とは共に演じること。

競演とは演技を競うこと。

なんですね。

意図的に使っているかどうかわかりませんが、つまりこの作品はSEXバトルなわけです。

私は紗倉まなの方が好きだし、今回も拘束イカセでは腰をめっちゃ浮かせてイクなどのいつも以上に反応の良さを発揮し、『激イキ地獄』という意味では彼女に軍配を上げたいところですが、

最後のレズパートで見せた麻生希のパフォーマンスがやはりすごかったので、ここでは麻生希の勝ちということにしたいと思います。


ご奉仕天国の方は紗倉の勝ちかな。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 青山未来は2次元からやってきた! // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『女子社員の腋に発情してしまった俺』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/550-e684d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //