2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺

もはや、すっかりAKNR(アキノリ)48のメンバー化した“雨宮ほのか”に期待して見始めたわけですが、まずは冒頭に登場する“桜井あゆ”があまりにもマッサージ師の衣装がハマってて思わずときめいちゃったのに加えて、施術中の会話や、それにも増して「困ります」と拒絶しながらも響き渡る喘ぎ声交じりのスイートボイスに先ずはヤラレてしまいました。

それぞれ登場の4人とも、わざわざ胸チラ&乳首を覗かせるために選んだとしか思えないサイズのブラジャーと襟首の衣装を身に付けこちらの目を楽しませてくれるのと、それぞれ迫られた際の反応も面白く、特にラストの“百田まゆか”は寸劇レベルのオーバーリアクションなのに、結果的にしょーもない女感と妙にけしからんイヤラシさを醸し出しているのは収穫!
まぁ、実は2番目に登場する“愛原みほ”の押されたら断れない感じも好きだったりするんですけどね…。
ともかく、このシチュエーションを外さない女優のセレクトと衣装の組み合わせは見事です!


店長

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『真☆美少女の初体験フルコース 長澤えりな』 // ホーム // 01/14のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/504-4cf05730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //