2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、わたくしスタッフのナベが選んだ2013年のセレクションを!
単純な実用性よりも、個人的にインパクトのあったものを選びました。
名付けて「2013年のうちに観ておくべきだった作品ベスト8」!ご参考になれば幸いです。

1.性と尻

anr0465.jpg


全編こだわりとフェチズムあふれる安定のAKNR作品。
どの女優もいいですが個人的な収穫はノーマークだった「吉川いと」で、当然素晴らしい尻、ロリなルックスと声で繰り出されるナチュラルな隠語がたまりません。
そんなに尻フェチじゃない人にも観ていただきたい!

2.紗倉まな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 大復活スペシャル

nat1134.jpg

ここ数年「媚薬」を使った作品がかなり増えた印象がありますが、この作品は一つの完成形と言えるかもしれません…!
こっそり仕込まれた媚薬が効き始め身体に異変を感じてからじわじわと感度が上がり、理性が崩壊するまでをこれだけじっくり描いた作品は他に無いと思いますよ!

3.プレステージ専属女優 in 風俗アイランド!!

pst2901.jpg

インパクトではピカイチでしょう!驚異の700分!見栄っ張りの家のおせちみたいな豪華さ。
詳しくはSOKMIL中にコメント書きました。

4.芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない・・・ 自宅でドキドキ3SEX

sdc3038.jpg

旦那に見つかったらいけないというシチュエーションなので当然声はあまり出せないシーンが多いんですが、それでも圧倒的にエロい。なぜなら表情が非常に豊か!!
恥じらいとスリルと興奮と快感が入り混じった状況を表情で完璧に表現する様はさすが「芸能人」。

5.神レイプ 神谷まゆ

hmp3085.jpg

神谷まゆの持つ、どこか憂いを帯びた薄幸な雰囲気や押しに弱く流されやすそうな感じがこの作品を生んだと思います。
衝撃度ではダントツですが、AVとしての実用性はやや低いので5位。
「寝取られ」なんて生易しいものではない、この後味の悪さをぜひ味わって頂きたい。


6.真☆美少女の初体験フルコース 長澤えりな

jhv3015.jpg

これもコメント書きましたが、今回はウブすぎるリアクションの中に快感の色が感じられるようになってきたのが興奮。
定期的に見守りたい度ナンバー1ですねこの娘は。


7.ドM美少女の極上性接待。 由愛可奈

ps_mxg1023_01_T1378873293.jpg

友達の超可愛い彼女がヤらせてくれる、という感じの内容。
シチュエーションが由愛可奈のキャラにマッチしていて、なんだかリアリティを感じます。
改めて由愛可奈の可愛さと、その容姿からは想像し得ない変態的エロさを思い知らされる作品です。


8.親父の再婚相手は男にご奉仕しまくる母娘!!

tin0025.jpg

個人的に応援したい「東京ティンティン」。必要なのか?というほど凝ったドラマ部分が賛否両論のメーカーだと思います。
この作品は主人公の男優のモノローグがやたら多いのが特徴。ラノベの主人公みたいな口調も手伝って、2次元ラブコメ感が僕は好きです。
個人的に推し女優の「武井麻希」が活躍してるのも嬉しい。



・・・というわけでベスト8を出してみましたが、一つでも引っかかるものがあればうれしいです。
今年もよろしくお願いします。(ナベ)

関連記事
<< 01/14のツイートまとめ // ホーム // 01/10のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/502-9446048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //