2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お悩み人生相談 紗倉まな

紗倉まなちゃんの人間性がたっぷり詰まった一本です!

圧倒的なコミュニケーション能力で相手の心理をつきエロへと誘導する。
「ここがクリでここが膣、触られたりするとすごく気持ちいいとこなの」

そんな説明受けたこと無いぞ!
この娘は保健体育用アンドロイドなのか??こちらの心拍数を計りサーモグラフィーで熱くなったオレを分析しているのか!?
一人目の童貞エリート大学生はそう感じているに違いない!

さらには、中年オヤジの不純を理路整然と指摘し、結果的に
"カラミなしで自宅に帰す"という大御所ばりの生殺しギミックも搭載!!

完璧な冷徹少女!?違う違う!ハートウォーミングなエンジェルです。あと、まなちゃんはしっかり感じて喘いでくれるので当然見ている側もヌケる箇所はありますw人格者っぷりに感服してヌクのもいいでしょう。


TAZAWA

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『マッサージに悶える忙しい子持ち妻』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『学校でしようよ 陽ノ下あき』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/486-8a806c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //