2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


学校でしようよ 陽ノ下あき

エロとはおよそ結びつかない容姿の陽ノ下あきちゃん。むちっと丸々したカラダにハリハリな太もも…かなりヤバめ。スク水とかブルマ・ジャージ姿は、かなりけしからんです。

絡みの方はというと、シミケンに責められ耳まで真っ赤顔をくしゃくしゃにして恥じらうのが最高に可愛い。イクのが怖くて(?)ガチ泣きするハプニングも…。その後、フェラだけでびしょびしょに濡れる高感度っぷりと持ち前の明るさで撮影をこなした彼女に末恐ろしい女優力を感じました。

正直、定番すぎて飽き飽きする学園モノですが、演技の自然さと愛嬌と初々しさでここまで良いものになるかと驚きます。演技をこなしつつも、素の恥じらいがあってとても良いです。
あきちゃんの可愛さ・魅力満載です。ロリ界の逸材と言ってもいいかもしれません。


スタッフK

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『お悩み人生相談 紗倉まな』 // ホーム // 12/27のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/485-ad6d0605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //