2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


★どうも、ジャッキーチェンです。



Video streaming by Ustream

【今回のキーワード】
どうもジャッキーチェンです/RADIXのスタジオに泊った/帰りにみずなれい/WatchOut/桜井あゆ/エスカ221/頭の中病気なんじゃない?/方言萌えに気づかない/クルーザー/ちっぱい/本郷翼さん/クロスレビュー/吉永あかね/店長やめてください・・。/湊莉久/「地味で巨乳な新人バイト」で性癖に目覚めた/夏目優希と対極な声の高田みづえ/なんでAV出ちゃったのかな/南野ゆきな/秋月夕奈/秋月さんは誰かに似ていてこの間「あっ」と思い出したのだが今忘れてます。/叶綾子/小倉で飲もう/おっぱいっていいね/西園寺れお/松井秀喜/水沢のの/フェラに抵抗感がある/いじられ始める本郷さん/ミスチル桜井/菊をくわえた龍/カープCSへ/ともちん触らなくても潮吹く/この間イタカさんに会っちゃってさ/本郷カム/俺マグロだよ!/本郷いい女紹介してやるよ/舞の海にそっくりな女/「ヤンキー姉さんは好きですか?」友田彩也香/湊莉久ちゃんのアドリブがスゴイ/管野しずかは柔道有段者/ぎっくり腰なのにパンティを穿いていたので病院にいけなかった/私気になります/莉久ちゃんフェラ目覚まし/ごっくんは愛情表現です/「この間松尾さんが・・なんか言ってて何て言ってたか忘れました」/SEXに対して男っぽい秋月/女性はSEXに哲学があるが秋月にはない/感じると鼻が赤くなる秋月/うち来た時も鼻真っ赤/SEXとオタク/カン松/赤城くん/げんしけんでいったら大野さん/破れたTシャツを縛っている/感じると奇声を発する赤城くん/女優もオタク/モロ童貞の赤城君/サムネでエヴァを選んでいる/滝川かのん/全裸淫語歌謡ショー/奥崎みや子/脱SEX革命AV/エキストラが一番いい演技/KENSAKU監督/テレクラキャノンボール/森下くるみの才能とセンス/ケムタ氏もチェックのWatchOut/


【スタッフおススメ】
エスカレートするドしろーと娘221」
pe_pst2609_01_T1364524173.jpg

「地味で巨乳な新人バイト 吉永あかね」
pe_gqe1482_01.jpg

「ヤンキー姉さんは好きですか? 友田彩也香 参上!」
pe_rdx0685_01.jpg

「SEXとオタク」 水希まや」
pe_hmp1285_01.jpg

「中出し精子宅配便 おま○こメッセンジャー」
pe_sdc3016_01_T1379494235.jpg

「脱SEX革命AV第2弾 全裸淫語歌謡ショー ~5組のアーティストが全裸で淫語の歌を生声で熱唱する歌番組~」
pe_rct0499_01_T1370417096.jpg



--------------------------------------------------------------------

■新宿西口 翔壱書店さん
【HP】http://www.shoichi-s.jp/
【Twitter】
●翔壱書店/R-18@shoichishoten

ありがとうございました、今年もあとわずかの翔壱SPですが、年末は特別編!?の予感です。


それでは。
(スタッフT)


【ニコニコミュニティ】ソクミル店長の煩悩

関連記事
<< 09/27のツイートまとめ // ホーム // 09/26のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/364-2845facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //