2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


◆ね、お兄ちゃん!ね、お兄ちゃん!!



Video streaming by Ustream 

【今回のキーワード】
レイディックス/日高ゆりあ/宮地奈々/うんちは月2本程度/水野ち○ぽ出して/昔かけられ今かける/ぽちゃ/元ヤン女/ぶっこみ天使/全員顎がしゃくれている/ドアノブが取れました/汚く食べてる女を見ると勃起/貧乏フェチ/ポエム/スニーカーにおしっこ/マーキングユリア/夏におしっこものが売れる/かわいい娘のおしっこはおいしい/冷凍ザーメン/死骸でしょ?/蕁麻疹/菊淋さんも萎える/240人がクール便で送るザーメン/琥珀うた/ウンコ職人/疑似ウンコはかぼちゃとコーンフレーク/朝ウンコの写メ/おならヌード/成宮のおなら/ハード突き詰めドグマ出て終わり?/女装子のつぼみ/やばいの来たやばいの来た/ゲリラ母乳/本物/マン毛ボーボー、ワキ毛ボーボー/申し訳なさそうな顔/年輪を感じる/ケツ毛/ワキ毛拘束/3か月の養殖/咀嚼/脇NG/ワキ汗/これ以上危険です/あたしフォローしてます?/嵐の写真/yahooニュース/たまたま土下座/胸チラチャンス/ダブル土下座/ハゲマンズリ/「プレイボーイ」誰得AV/ハゲ得ですよね/年金だからお金ないよ/3000円フェラばばぁ/クレヨンでメイク/オバギャル/109でナンパされてた/メイク落としたくないから帰らない/生理復活/弁財天/気軽に撮れる場所/女装子の筋肉/精神的ホモ/水野さんのパンツに歓喜/裸でいいや/乳首舐め/日高さんベロ綺麗っすね/糸ひく/ゆりあくん私の乳首舐めたまえ/すごい・・/店長半勃起/金玉の横がソラマメ/ウォシュレットエンドレス/早漏の方がかわいい/水野モテナイ/ゲイの方から同じ匂いがすると言われる/バナナ舐め始まる/クパッ/会社やめろ!/社長お兄ちゃん好き?/フェラ寸劇/右っ側に寄るんだ/お母さんには内緒だぞ/昔はガツガツしていた/今みんなギラついてない/検索で名古屋のクラブが出る/精子キット/精子が見える/乳首舐め終わり/一次会で帰るな!/


◆水野さんがいじられまくりの2時間半でした。
みなさんどうもありがとうございました!!!!!

★RADIX
【HP】
http://up-tight.com/

【Twitter】
●RADIX☆社長@radixtop
●RADIX 営業MIZU@AV_RADIX

★新宿西口 翔壱書店
【HP】http://www.shoichi-s.jp/
【Twitter】
●翔壱書店/R-18@shoichishoten


★AV女優 日高ゆりあさん
【ブログ】http://blog.livedoor.jp/yuria_hidaka/ 
【Twitter】@yuria_hidaka

★元AV女優 宮地奈々さん
【SOKMILラインナップ】http://www.sokmil.com/av/miyachinana/index.htm


◎スタッフお勧め

「妹はあまえんぼう 特別編 日高ゆりあ&宮地奈々」
pe_rdx0228_01_convert_20130830163756.jpg

「初ぽちゃ 2人そろってAVデビュー 咲波そら 倉科絢果」
pe_rdx0590_01_convert_20130830163947.jpg

「特攻天使 [ぶっこみエンジェル] 元ヤン女 AV初出演」
pe_rdx0567_01_convert_20130830164231.jpg

「素人フェチ図鑑 おならヌード」
pe_pdx0126_01.jpg

「ワキ毛ボーボー マン毛ボーボー 五十路熟女 大杉みちよ54歳 村松響子50歳」
pe_pdx0436_01_convert_20130830164605.jpg

「女装子のつぼみ ももかちゃん」
pe_pdx0418_01_T1360820768_20130830164743908.jpg

*******************************************************




【次週告知】
神谷まゆちゃん生出演記念色紙当選者発表枠~~~!!!!!
9/4(水)19時スタート!!!




では。


(スタッフT)

関連記事
<< 08/30のツイートまとめ // ホーム // 08/29のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/320-dfc50ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //