2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
こんにちは。スタッフのKです。

だいぶ日が経ってしまいましたが、8/5にロフトプラスワンで、
TMAさん主催の『TMAプレゼンツ~第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち~

というイベントが行われ、われらがソクミル店長もなんとポケットマネー(←強調しろと言われた)で作品を購入し、サインを頂戴してきたようです。
本来ならば色紙にサインを貰うはずなのですが、あろうことかこの男、
自前の「あの花」Tシャツにずうずうしくもサインを頂くということをやってきたようです。

tencho.jpg

みづなれいちゃんと栗林里莉ちゃんのサインですね。
ちゃんと「店長へ」と書いてある!!でも、SOKMILの文字がない 泣!

サインをもらいご機嫌な店長でしたが、れいちゃんと里莉ちゃんに送ったツイッターのリプライは未だに返ってきてないそうなのでファンの方々ご安心を。


【司会】かーずSP(かーずさん)
【出演】鳴沢賢一、高橋kou監督、TMAプロデューサー神楽次郎
【ゲスト】みづなれい、栗林里莉

という豪華な面々で行われたイベントでして、
ソクミルで本日(8/18)配信の『がちゆり』のメイキング秘話もあったとかなかったとか。

みづなれいちゃんも出演している『がちゆり』のジャケ画
がちゆり

作品の詳細画も少々。魔法中っぽい朝倉ことみちゃん
がちゆり

精…子…?みたいなの出てますけど!
がちゆり

みづなれいちゃんはアップでも可愛いなぁ
がちゆり

早乙女らぶちゃんに、電マをみせつけられるみづなれいちゃん…ガチユリのヨカン!
がちゆり

合宿か修学旅行みたいなシチュエーションだな。。みづなれいちゃんと早乙女らぶちゃんの絡み
がちゆり

続きはソクミルで!

ソクミル配信 栗林里莉ちゃんみづなれいちゃんの出演一覧は名前をクリック!!
(リンクはソクミルです)


イベントレポでもなんでもないけど、店長書きたいことあったら宜しくお願いしますね。


(スタッフK)
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 放送後記 ソクミル店長の煩悩Vol.32(2012/8/23/O.A)  // ホーム // 放送後記 ソクミル店長の煩悩Vol.31(2012/8/8 O.A)  >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/11-5a624211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //