2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
ソクミルのメルマガ送ってるんですけど、

何気に編集後記書いてるんですけど、

多分ユーザーの皆様はおろか、

スタッフでさえ知らないと思うので、

ブログの方に転載してみようかと、

思ってみました(゜_゜)

別に文章を披露したいわけではなく、何気に埋もれがちな情報だったり
知っておくと得になるかもしれない情報を
ごくたまに書いているので、

その情報をもうちょっと露出してみむとてするなり。

ツイートばっかりになって怒られなくて済むし


というわけで。以下はメルマガの編集後記そのまんま掲載。
次回以降は前置きすらなくなると思いますので(笑)

----------------------------------------------------------------
えー新年早々ミスを犯しました。
前回お送りした特別増刊号の件名に、「新年あけましておめでとうございます」
と書きましたが、これは間違いですね。新年とあけまして…がかぶってはいけな
いのです。
ミスではじまる2013年、どうか今年も宜しくお願いします(笑)

でもみんな普通に使うよね?言葉は生き物って言うしね。(小声)

本日の新着ランキングはボリュームが少ないですが、間違いではありません。
入荷が無い日があったのでその分いつもより楽…もとい、いつもより短いメルマ
ガになっています。

とはいえ、
明日花キララ、朱音ゆい、藤澤美羽作品の追加。h.m.p人気女優陣の新作に
ホット・ブリットの先行配信企画もの。センタービレッジ・タカラ映像の熟女系
など年始ではありますが、なかなかの充実のラインナップではないでしょうか?

さらに、ひっそりとリリースした新サービス。

吉沢明歩
http://www.sokmil.com/av/yoshizawaakiho/index.htm?ref=mm_koki

女優さんの出演作品リストのページにギャラリ―が追加!!
ぽちっと押してみてください。
アンドロイドなどスマホ・タブレットでご覧の方々は一度パソコン表示に戻すと
見ることができます。

※モバイル版からPC版の表示に戻すにはページ下部にある、表示という部分の
「パソコン」をタップ。

でもまだほんの一部の女優さんしかギャラリーがないのですが、これから順次
増やしていきたいと思います!

今日から仕事の人も、月曜からの人も、また1年AV見ながらがんばりましょ!


★松すみれさんからのお年玉!
http://teamsokmil.blog.2nt.com/blog-entry-102.html
応募者多数!激戦必至!

(スタッフK)
関連記事
<< 01/04のツイートまとめ // ホーム // 01/01のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/106-529306ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //