2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
どうもこんばんは。
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。

先週土曜公開の新作『わたし、死ぬほどセックスが好きです・・・』


昨年末にデビューした、SODの古川いおりさんの作品ですね。
デビューするやいなや、爆発的な売上を記録し、まさに去年の紗倉まなを彷彿と
させる勢いです!!
今回の新作は、古川いおりVS小沢とおる・大島丈・花岡じっ太・笹木良一らが
出演するなど、ベテラン男優勢揃いなんです。
若手のイケメン系をあてない辺り、好感が持てました(笑)

まだデビュー作も売れ続けている古川さん、すごいですね!

他にも、本田莉子や松下朱音、若槻シェルビーなど今年も新人がアツいです!!
さらに、プレステージの山川青空、マキシングから森川なな などなど超期待の
ルーキーの新作が近日公開予定です!!
http://www.sokmil.com/itemlist/t-newall/s-1/index.htm?date=20130116
↑こちらで一週間分の入荷予定をチェックできますよ!※毎週木曜更新


新人情報は広報ブログでも取り上げているので、コチラも宜しくお願いします!
http://blog.sokmil.com/


そしてそして、松すみれさんからのお年玉プレゼント!
の抽選会は1/16(水)の19時からの生放送にて!!

15日まで応募受け付けてます(^_^)
http://teamsokmil.blog.2nt.com/blog-entry-102.html?ref=mm_koki

(スタッフK)
関連記事
<< 01/11のツイートまとめ // ホーム // 01/10のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/112-e70faf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //