2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


真☆美少女の初体験フルコース 長澤えりな

衝撃の前作に引き続き、やはりウブすぎるリアクション

だけども今回は、気持ちいいからこそ怖いんだなーという感じが見られたのが大きな進歩であり、見どころだと思います!声を出すことにも抵抗があるようであえぎ声らしいあえぎ声は全然ありませんが時折、不可抗力的に漏れる声に妙に興奮。

「気持ちよくなることは、怖いことじゃない」ということを繰り返し根気よく心にも身体にも教え込んでいく様子は見応えあります。男優の株が上がるレベルのやさしい愛撫とレクチャーも他ではなかなか観れないし、川上奈々美の先輩AV女優として(むしろ女性として?)のガチすぎるアドバイスも必見です。

最後のパート、初オナニーも良い。
こんなに手に汗握って応援したくなるオナニーなんて初めてです!

…正直言ってもっと効率よくヌけるAVはゴマンとありますが、この娘にしかない唯一無二の体験ができる作品です。将来この娘が一人前のAV女優になった時に思いっきりヌくための先行投資としても、観ておかねばなりません!


ナベ


ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺

もはや、すっかりAKNR(アキノリ)48のメンバー化した“雨宮ほのか”に期待して見始めたわけですが、まずは冒頭に登場する“桜井あゆ”があまりにもマッサージ師の衣装がハマってて思わずときめいちゃったのに加えて、施術中の会話や、それにも増して「困ります」と拒絶しながらも響き渡る喘ぎ声交じりのスイートボイスに先ずはヤラレてしまいました。

それぞれ登場の4人とも、わざわざ胸チラ&乳首を覗かせるために選んだとしか思えないサイズのブラジャーと襟首の衣装を身に付けこちらの目を楽しませてくれるのと、それぞれ迫られた際の反応も面白く、特にラストの“百田まゆか”は寸劇レベルのオーバーリアクションなのに、結果的にしょーもない女感と妙にけしからんイヤラシさを醸し出しているのは収穫!
まぁ、実は2番目に登場する“愛原みほ”の押されたら断れない感じも好きだったりするんですけどね…。
ともかく、このシチュエーションを外さない女優のセレクトと衣装の組み合わせは見事です!


店長

team_sokmil

いまさらですが「2013年のうちに観ておくべきだった作品ベスト8」をつくってみまして、ブログにかきましたので良かったら見てみてください。割とマジメなランキングとなっております。(ナベ) http://t.co/QvlwSX8Swk
01-14 20:14

MAX-Aの半額セールも好評実施中です!蒼井そら、みひろ、柚木ティナ(Rio)、希志あいの、小倉奈々と時代の変遷を感じつつ、松田千里、二階堂あい…と去年発売の作品までご用意! http://t.co/LL7rhvrjmd
01-14 17:42

ドリームチケット・ワープ・NONの半額セールやってますー! http://t.co/DfKgrFYqyE いいもん揃えました!
01-14 17:39

つんく♂が予告 新生モー娘。22日に「“ある発表”を行います」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/n6c5sn16O5 いやな予感がします(*‘ω‘ *) (K)
01-14 15:57

席を譲ってくれるのはおばあちゃんばかりです。(K)
01-14 09:55

// ホーム //