2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
こんにちは。店員のKです。

もうすぐ7月も終わるということで、私店員Kが(勝手に)選ぶ、
7月にソクミルで配信を開始した作品の中から、

グッときたパッケージベスト5

をご紹介します!
(タイトルリンクはすべてSOKMILサイト内の商品詳細ページです。)


内容はさておき、とにかくジャケットの写真にビビッときたもの、気になったものを選びました。


では早速

第5位

「メイド喫茶の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾 あい」

メイド喫茶の店員さん


いや~かわいいですね。メイドコスに趣味はありませんが、メイド服が非常に似合っていてよかったです!


第4位

「ニューハーフ混浴露天風呂 エレナ」

ニューハーフ混浴露天風呂 エレナ


ニューハーフものです。可愛い女子に巨根って興奮しませんか?しませんね。


第3位

「鍵穴マ●コ 成瀬心美」

鍵穴マンコ 成瀬心美


コメントはいらんでしょう。とにかく気になりました。


第2位

「初ぽちゃ 2人そろってAVデビュー 咲波そら 倉科絢果」

初ぽちゃ 2人そろってAVデビュー 咲波そら 倉科絢果

うまく撮ったなぁ・・・ って感じです。



そして栄えある

第1位

「病院で隣のベッドにお見舞いに来た女のパンチラは欲求不満のお誘いサイン?!チ○ポだけ元気な俺はカーテン越しにぷりぷり揺れる女の尻に突き立ててやった」

病院で隣のベッドにお見舞いに来た女のパンチラは欲求不満のお誘いサイン?!チ○ポだけ元気な俺はカーテン越しにぷりぷり揺れる女の尻に突き立ててやった


タイトル長っ! この目線、このアングル。すべてが(私の)的を射た写真ですね。

はい、こんな感じです。

また来月も気が向いたらやりたいと思います。もしブログを読んでいただいた変態紳士の皆様もこれぞ!という作品があればコメント欄で教えていただければ嬉しく思います。

それでは。

↓↓下記のスポンサーサイトはソクミルとは一切関係ありません。一週間ほどで消えますのでクリックなさらないようお願いします↓↓
関連記事
<< 放送後記 ソクミル店長の煩悩Vol.30(2012/8/1 O.A)  // ホーム // 週末おつかれの貴方に贈る・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/7-4b2b2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //