2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

英語科ベテラン教師 今野由美子 41歳 AVデビュー

英語科ベテラン教師 今野由美子 41歳 AVデビュー
2014/08/22 発売
雪月花(プレステージ)


うわ!なにこの人!ホントにしょーもない女教師ですw

もう、冒頭のインタビューからお淑やかというよりもゆるーい語り口と頼み込んだらやらせてくれそうなオーラをプンプンさせているこちらの“今野由美子”さん。


現役英語教師である彼女が自ら望んだという初っ端の“教師x生徒”のシチュエーションプレイから、生徒役の男優がちょっかいを出すごとに拒絶するどころか、まるで子供をあやすかのように男をあしらいつつも男女の関係になだれ込む際のやりとりがムチャムチャ可愛いくてしょーがないわけなんですが、しばし垣間見える我慢できない女のしょーもない感じが見ているこちらの抱く甘酸っぱいファンタジーを強固にしてくれながらも、それを余裕で上回っちゃうイヤラシイ振舞いの連続に辛抱たまらんですわ…。


もうね、全編に渡ってセックスがしたくてたまらない空気と普段から男に導かれ慣れてる感じを撒き散らしながら、四十路にしては崩れもなくむしゃぶりつきたくなるような白肌を晒し、セックス上級者っぷりを如何なく披露する彼女は素晴らしい!


そして、ラストのセックス後に見せる憑き物の落ちたような顔も見ものですよ!


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『中出し愛好家 あずみ真奈』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『ザ・面接 VOL.139 分泌女とド突き合い これがM学院じゃ~!』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/647-ce68f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //