2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


旦那と子供に内緒で初めての不倫旅行 露天風呂で4P、宴会場で7P乱交 自宅前でおかわりSEX 合計10SEX 水原さな 32歳 最終章

2作目にも増してグダグダな演出の作品を、ひたすらしょーもない女っぷりだけで全編持たせてしまっている“水原さな”が、これまた前作以上に素晴らしいです!


どこか隙アリで男好きのする愛くるしい顔と、だらしなく弛んだボディと、そして猛々しく陰部を覆うモジャモジャの陰毛のコンボの破壊力のみならず、全編を通じて到る所で垣間見れる欲望に忠実でガマンできない女っぷりをあっけらかんと披露するその姿がもうタマランのですよ!


露天風呂に意味もなく放り込まれる4Pシーンでも、宴会場で締まり無く繰り広げられる7Pシーンでも、疲弊するどころか『セックスこそが私の居場所』と言わんばかりに、来る者来るモノ(?)を次々と受け入れいちいち頬を赤らめ歓喜する様にはただただ素晴らしいの一言!


そして、その様子を振り返る帰りの車中でも「まだヤリたい」と無邪気な笑顔を見せる姿には恐ろしさすら感じるわけですが、またそこでも乳首を弄られると同時にとんでもねー顔の豹変っぷりを見せつけられちゃった末にはもう…w


この人、ホントとんでもねーですよ!


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『ザ・面接 VOL.138 可愛い顔して穴熟女 肛門から人生みたる』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 2006年発売 一徹出演AVリスト その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/614-c068bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //