2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
エスカレートするドしろーと娘240

別メーカーのデビュー作で、白目を剥いて痙攣しながら激イキする物凄いパフォーマンスを披露した“望月るな”です。

デートでは、非常に明るく笑顔が最高に可愛く、愛嬌たっぷりなところを見せます。そんなるなちゃんですが、スイッチが入ると目がとろ~んとし始め、どんどん病的になっていきます。すご~~くビンカンで、怖いくらいの反応を見せるのです。


目ん玉ひんむいて何かを訴えるかのような表情をしたと思えば、白目を剥いて叫ぶわ、泣くわ、イキまくるわ、で、割と衝撃映像です。
フェラテクを見る限り、責めの方も達者ですね。一体どこで調教されたのやら…。


後半の部屋を暗くしてのハメ撮りでは、もはや

「最初にデートしてた可愛い女の子はどこー?」

と言いたくなるような感じで、非常にけしからん状態に。



途中「おまんこ」とぽろっと漏らし、男優に「そんなこと言っちゃうんだ」となじられると、口に手を当て恥ずかしがる。
このコまだまだなんか隠し持ってる気がする…。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『都合のいいカラダ 青山未来』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 2』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/586-be6c5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //