2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
人生最大のラッキー到来!混浴温泉で泥酔女2人組に遭遇!水面下で大きくなる股間を必死に隠しているとその勃起チ○ポをからかわれ、さらに・・・巨乳サンドイッチでヌイてくれた!

わざとらしい世界が逆にベースケ!



湯船にズケズケ入ってきて酔っ払ってオッパイを触り合いっこしてオナニーし出す。女子の会話がだんだんこちらへの誘惑に変化してきて、待ってました巨乳サンドイッチ!!気持よさそうですねえ!

ここでの女性同士のバディ感でいうと一組目の二人がいかにもその辺にいそうな若者でいい。他愛もないフリートーク力がわざとらしい世界を引き立てる。


「てか、こういうとこ来たら、ここだけ(一夜限り)でいいじゃん!」

「もはや誰でもいいよ!」



という"誘ってるんじゃないか?"フレーズに


「え~マジヤバいんだけど!」

「チョーうけるんですけど」



というギャルバカ要素が組み込まれることで"何も考えてないんだな!イケるぜ!"と思わせるこの感じ。


左近太郎の湯けむりヌードギャルシリーズに出てきそうなわざとらしいボインちゃんじゃないか!!


TAZAWA

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『おっぱいママを狙うマセガキ同級生3~僕のママが寝取られて妊娠懇願・・・!!~ 【エリート親子編】 椎名ゆな』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『毎朝、忙しく家事をしながら10人息子と連続セックスするお母さん ひさ代(47』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/581-e4b3eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //