2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
欲求不満子持ち妻 西山明


子育てや家事の大変さを全く理解しない夫との距離は離れる一方。もう女は捨てたわ…私は「女」から「母親」になったのよ…!どんなに自分にそう言い聞かせても、熟れた身体は疼きを増すばかり。


出張ホストにちょっと身体を弄られただけで、トロンと潤む瞳と敏感に反応する身体。その豊満さを強調するかのようなタートルネックがそそります。男に求められる喜びと快楽を取り戻してしまった肉体は、もうブレーキが故障したようなもの。感じるほどにだらしなく開いちゃう口元がまたスケベな感じ。


ママの身に何が起こっているのか全く知らないであろう赤ちゃんの存在が、人妻の情事にさらなるスリルと背徳感を生んでいると思います。ホテルでは、すぐそこで我が子がスヤスヤ眠っているのに声を抑えることもせず喘ぎ乱れる

行為は徐々にエスカレートし遂には自宅で、
泣きやまない赤ん坊を抱いたまま…!



寂しさで隙だらけの心と身体を出張ホストに弄ばれ、どこまでも堕ちていく人妻…。
とりあえず、はち切れそうに熟れた身体が非常にエロいです。ご覧あれ。


ナベ

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『いいなり中出し温泉旅行 見ず知らずの生精子を膣で受け止めるはじめての真正中出し20発 一之瀬すず』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『逸材発掘!SOD社内で面接中に即決!その場でAVデビュー しおりちゃん(21歳、大学3年生)』 ソクミルスタッフレビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/565-057ab70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //