2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ・・・。 高嶋碧


高島碧さん、パケにある通り「ナイスけつ」です。しかも凄く引き締まったカラダをしてますね。お顔つきからは年齢よい若く見え、可愛らしいです。おっぱいはそこまで大きくないのけどケツはでかい。しかもパイパン。

おっとり系だけど、フェラはねっとり系。義理の息子のオナニーを見てしまうとトロンとした目つきでパクつきます。汗が垂れてくるのが本気っぽくて◎


感度はとても良いらしく1回目の本番シーンからイキまくり
「あ~そこそこすごくいい♪」と可愛く感じちゃってます。

ラストも“邪魔者がいなくなると同時に燃え上がる”シーンが興奮します。ここでも絶頂の連続。自然な感じで痙攣もしちゃうナチュラルパフォーマー


邪魔者こと嫁は矢沢りょうなんですけど、これもしかして『ネトラレーゼ 妻を、浪人生の後輩に寝盗られた話し 矢沢りょう』の続編ですか?
ダイスケは義母まで寝取っていたのですかね。

矢沢りょうの無駄遣いだなぁと感じたら、こっちも見てみて下さい。


スタッフK

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< 『逸材発掘!SOD社内で面接中に即決!その場でAVデビュー しおりちゃん(21歳、大学3年生)』 ソクミルスタッフレビュー // ホーム // 『ユニフォーム焼けした女子体育大アスリートは運動直後のムレて脈打つマ○コの疼きを抑えきれずに帰宅バス内でランナーズハイSEXをキメている』 ソクミルスタッフレビュー  >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/562-8fcd796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //