2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
教え子と子作り新婚生活 川越ゆい


パッケージにパンチが無いですが、とりあえずタイトルからの期待は裏切らない内容だと思います!女優のパフォーマンスが作品のクオリティをけん引している好例と言える作品です。


料理しているところを後ろから撫でまわし、「先生、だめだよぉ…」というお約束のシチュエーション。

セーラー服の上からエプロンという鉄壁の二重構造から一旦セーラー服を脱がし、またエプロンを着させて裸エプロンにする、というところに熱いこだわりを感じました。

全編主観かつ、結構な頻度で「先生」と呼んでくれるのでいい具合に没入できると思います。


川越ゆいちゃんのいわゆる「困り顔」的な表情が、すばらしく劣情をそそります。
そもそもセリフが上手でよくしゃべる。こりゃ先生の理性も春の雪のように融け崩れます。女優の演技の部分は文句のつけようがないのであとは好みの問題でしょう…
とにかくこの娘、ポテンシャル高いっす…!(ナベ)

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< ソクミルスタッフレビュー 『テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第4弾! 初めての不倫温泉羞恥旅行 アナウンサー1日休暇宣言!素顔の永久子さんにやっと出逢えた・・・』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『やりすぎ家庭教師 青山未来』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/558-9d63f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //