2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

‐澄まし顔の女‐ 「口説かないで、犯して。」


あぁー、これはスゴイ!文句無しにイイです!
既にある“竹内紗里奈”のキャラクターとこちらが抱いている印象が設定と上手くマッチしている上に、それぞれ関係を持つ男との駆け引きのテンポの良さ、そして誘い方のバリエーションの面白さにグイグイ引きずり込まれてしまいますねぇ。

最初のパートの会話シーンで思わず吹いてしまった個所もありますが、セックスに至るまでの間と緊張感に唸らされます。
まぁ、なんといっても“竹内紗里奈”のイイ女っぷりがスゴイわけなんですが、カラミ自体特別なことをしているわけではないのに、作中に散りばめられた伏線の効果なのか、行為自体が物凄くイヤラシく思えてしまうのと、彼女の艶めかしいカラダをキッチリ見せている点も見逃せないですね。

カラミの際に響き渡る悩ましくも可愛らしい彼女の声もタマランです。

それと、作中で自らの行為を思い返す設定での着衣のままのオナニーシーンがすんごく良かったのも特筆モノ!

そう、こんな紗里奈が見たかったんですよ!


店長

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

<< ソクミルスタッフレビュー 『女子社員の腋に発情してしまった俺』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『ネトラレーゼ 妻を、浪人生の後輩に寝盗られた話し 矢沢りょう』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/548-ffcc96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //