2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第3弾! わたくし、淫語セックスをはじめさせていただきました。 ~報道アナウンサーとしての心得を活かし、『ち○ぽ』『おま○こ』などの放送禁止用語を視聴者の


セックスするところが想像つかないこの容姿が、いい方向に作用してると思います。

テーブルの下でいじくられながら原稿を読むというのはアナウンサーものとしては定番ですが、

パンストの上からなでられるだけで声が震える感度身のよじり方表情かなりの悶え上手なので見応えがあります。

しかもこの落ち着いたルックスから繰り出されるわけですから!


…そして実況セックスの詳細さと言葉遣いの丁寧さには脱帽です。


女性アナウンサーらしいしとやかで真面目な姿勢と、快感に抗えない乱れっぷりのギャップが素敵。それでいて時折見せる少女のようなあどけない表情にまたグッときます。

正直言って僕はそんなに熟女好きでもないんですが、この人はなんだか良いんですよね…。
ディープスの力の入れようもうなずけます。ノーマークの方は是非観てほしい。


ナベ

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『超スーパースター クリスティーン』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『青春SM倶楽部 葉月可恋』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/536-26305a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //